パワーの源

今朝、目が覚めたら元気だったみたいで、珍しく母ちゃんを起こしてくれました。
おぉー!感動! 犬の鼻息で目が覚めるって何だか幸せ〜♪
 幸せな気分なのでいそいそ支度してお散歩へgo♪

 遊歩道に出たら湿度が高くて風が無い(汗)
蒸し暑いからそんなに歩かないだろうなぁ〜って思ったら、前方にべべの姿が!
追いついて一緒にお散歩。
 この蒸し暑さの中だとすぐに『家帰るー』って言うべべが、ぐいぐいママさんを先導します。
どうやら犬太朗が一緒だと、ちょっとはやる気になるらしい。
(べべは人が好きで、犬はどうでも良い派)
べっちゃん、普段なら折り返す地点をあっという間に通過。
ママさん困り顔(笑)
 それなりの距離を歩いて催しちゃったべべ。なのでそこでバイバイです。


べべとバイバイしてトボトボ歩きになりそうな犬太朗の目の前には、
大好きなおじちゃんの姿が!!!小走りで急ぎます。
CIMG3905.jpg
  暑くてバテそうなのに小走りしたがったのはお前だよ〜

 おじちゃんと一緒に会議に出席して帰ろうと思ったら・・・前方にブル兄さん!
トボトボ歩きになりつつあったのに・・・ブル兄さんの元へ小走りに向かいます。

 ブル兄さん、『あっ!けんたろ!!遊ぶ?鬼ごっこする?』ってはしゃいでくれたけど・・・・
鬼ごっこはここじゃ無理だし、今日は暑過ぎます。また今度ね。
 それより一緒に歩きましょう♪
犬太朗の姿が見えるまでは半分引きずられてたブル兄さんなのに、ぐいぐい先導してくれます♪
そんな兄さんの後ろをぴったりマークする犬太朗。
CIMG3908.jpg
  こら!びっくりさせ遊びはやめなさい。

ハイペースで歩いて到着した緑地で立ち止まる二人
CIMG3912.jpg
  二人共頑張ったね〜

立ち止まった訳は・・・マメ&タラに出会えたから♪
CIMG3915.jpg
  わーい、今日も会えたぁ〜

 可愛いタラちゃんと、パワー有り余ってるマメスケ。
CIMG3916.jpg
  タラちゃんってば(笑)

マメ&タラを撮ろうとしたら、真ん中に座り込む犬太朗・・・・
CIMG3918_20140623135720cfb.jpg
  元気有り余ってる二人の相手は犬太朗には無理だと思うよ。
 このまま母ちゃんの仔で居て下さいな。


 緑地でのんびりしちゃうとブル父様が遅刻しちゃう!
帰り道、急ぎますよ〜〜
 前半頑張ったブル兄さん、疲れちゃったのか遅れ気味。
それでも何とか頑張って歩いてると前から元気の源『げんき』登場。
久しぶりー!!!最近全然会ってなかったね〜。元気?
CIMG3921.jpg
 げんきの元気な顔が見れて安心したよ♪

通りがかった別の仔とかと挨拶しながら、短な井戸端会議。
げんきに伝えたかった事もあったから、今朝の偶然は必然だったのかな?


 ブル兄さんとの分かれ道まで頑張って歩いた犬太朗。
ブル兄さんと別れた途端・・・すれ違う人に励まされちゃうぐらいトボトボ歩く犬(笑)
蒸し暑いなか、みんなのパワーを貰いながら頑張って歩けた朝散歩。
母ちゃんと二人だけだったら20分も散歩出来なかったかも。
 出発から1時間ちょっとで帰宅。朝から頑張った犬太朗です。




 今日、午前中の用事を済ませ、犬太朗号の後ろのドアだけ洗車した母ちゃん。
一部だけ洗車した目的は・・・・
CIMG3928_2014062313572473f.jpg
  きゃっほーーー! 付けちゃったぁ♪

車に犬ステッカー。憧れてたけどなかなか手が出せなかった母ちゃん。
欲しいなぁ〜って思ってたのがバレてたのか、思いがけずもらっちゃいました♪
 可愛い弟分『マリン』家様、ありがとうございます!
ふふふっ、アイガー号ともお揃いだ♪ これは更に嬉しさ倍増。

 ただね、懺悔が。。。母ちゃん不器用なの。詰めが甘いの。
CIMG3927.jpg
  よれちゃった(涙)

 とにかく嬉しい母ちゃん。何度も車を観に行っちゃいます。
うーん、犬太朗号、かっこいいぜ!

 そんなマリン家がブログ開設。
これからは可愛いマリンがマリンブログでも観れるように♪
勝手にリンクに貼っちゃった。。。いいですよね?

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

めちゃくちゃいけてる犬太朗号に、ステッカー張っていただいてありがとうございます(*^_^*)
妻が選んだので、喜んでます!
リンク、よろこんで!ありがとうございます)^o^(

マリン父様

ステッカーのおかげで、ボコボコ中古車なのにいけてる犬太朗号になれました!
ありがとうございます♪
 これでようやく『後ろに乗ってる熊みたいなのは犬です』ってアピールが出来るようになりました。

 マリン父母様、今度実際に観て下さいねー!
プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター