整体4回目

6/27 整体4回目です。

 先生に会えて嬉しくてはしゃぎすぎる犬。
CIMG4106.jpg
  ごらぁー!飛びつくなぁー!(怒)

 はしゃぎまくりんぐな犬太朗。
同じ先生に施術して頂いている雷蔵兄貴。先生にはクールな対応らしい。
犬太朗は甘えまくりんぐ。 雷蔵の分まで甘えておきましたよー(笑)

 落ち着かないまま施術スタート。
CIMG4110_201406272031056b0.jpg
  お前、本当に幸せな奴だなぁ〜

 どうやら気持ちよくなって甘えたくなったらしく・・・
CIMG4114.jpg
  甘え過ぎじゃないかい?


 今回も『固い』を連発されちゃいました(汗)
なんでだろ?何故固くなる???
 でも骨格は大きくなってるみたい♪頭が大きくなったって♪
顔が大きいのは好みな母ちゃん。このまま顔だけ大きくなぁれ!


 固い犬太朗。鍼も併用した治療です。
どうやら鍼が好きみたい。打たれた直後に目を閉じて動かなくなる犬。
CIMG4116.jpg
  気持ちいいのかぁ
CIMG4118.jpg
  (笑)


左手の薬指は、どうやらちょっと内出血してる模様。
石ころとか踏んづけたっぽい?
 骨とか筋肉じゃなくて良かった。


 施術終わって先生達が立ち上がると・・・また嬉しくなってはしゃぐ小僧。
CIMG4120.jpg
  ごらぁーーー!!!(怒)


 固い犬、犬太朗。
後脚はサボリ癖がついてるし・・・動かす習慣を身につけさせなきゃ。
正しい水泳や砂浜をゆっくり歩くのが良いらしい。
 週末・・・焼きそばは諦めて、砂浜歩行でも行ってみる???



 施術後は激しい運動はやめておいた方が良いし、雨もぱらついた後なので散歩無し。
それが分かってるのか、のんびりお昼寝する犬太朗。
 夕方、母ちゃんがキッチンへお茶を入れに行ったら・・・
CIMG4123.jpg
  えっ?まだそんな時間じゃないし。
CIMG4124.jpg
  もう既に顔が切なくなってますが?

 ねぇ、散歩も行ってないのに何故お腹が空くの?
普段はもうちょっと遅い時間にご飯してるんだから、もうちょっと待ちなさいよ。
CIMG4125.jpg
   うっっ   負けた。

 お茶を入れに行ったのに、ご飯にしちゃった母ちゃん。
こんなんじゃプチ断食とか無理。心を強く持たなきゃ。



 ご飯を食べ、ブタ耳のオヤツを食べたら即寝の犬太朗。
5秒?10秒?本当に即寝です。
 基本色んな場所で眠る犬太朗。
最初クールエリアで寝てたのですが、爆睡したくなったらしくクレートへ移動。
CIMG4128.jpg
  目・・・・乾くよ。

 クレート内で寝てると、どうしてもへそ天になっちゃう犬。
CIMG4129.jpg
  そんな寝相だから身体固くなるんじゃないの???

 クレート内が暑くなると、冷たい床で寝ちゃう犬。
CIMG4131.jpg
  写真を撮ってる母ちゃんが立ってる場所は、犬太朗のマットです。。。



 散歩行かなかった分、夢で散歩中な犬太朗。
ムフムフ鼻息も荒く、誰かと遊んでるっぽい。
  良い夢見れるといいね。
今日はもう、散歩に行かないから、夢の中でいっぱい散歩しておこうね〜
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

本当だ! 犬太朗君、スゴイ歓迎ぶり。
雷蔵、「あっどうも・・・。」というクールな反応です。
なのに、偶然いたエレ姉様には嬉しそうに寄って行き、大ヒンシュクを買っておりました。
どうやら、先生曰く「ワンコに嫌われてる」
イヤイヤ、飼い主さんには感謝されてますよ~!
それに、人間の治療はハンパなく痛いですから、ワンコは感謝しなきゃですよね。

雷蔵母様

歓迎っぷりが激し過ぎて、治療が開始出来ない有様です(汗)
 普段母ちゃんには絶対にしない飛びつきも披露し、お尻つけて撫でろとか、甘噛みとか・・・普段の犬太朗から想像出来ないぐらい、はしゃぎまくります。
 完全に大人しくなるのは・・・鍼打たれた直後ぐらい(笑)

先生、犬太朗には非常に好かれております。とんでもなく好かれてますよー!
おねーさん先生にも甘えまくりんぐですが、大先生にも突撃して『ちゅーしなくていいからー』って断られても突進しまくり、膝の上に座るしゴロンするし・・・
 母ちゃん、しつけのなってなさ加減が恥ずかしくて仕方ないです。

犬太朗、気持ち良さそう…
自宅に来てくれるんですね、マリンもチャレンジしてみようかしら…

マリン父様

鍼は犬太朗に合ってるみたいです。
 マッサージされてても気持ちよくなると骨抜きになっちゃうし(笑)

諸事情から犬太朗は出張での施術って事になったのです。
案外これが助かっております♪
(施術後、先生方がお帰りになると即寝の犬太朗。)

No title

ありゃ?
犬君、また足が長くなってる???

整体気持ちいいんだね~♪
大歓迎の舞(笑) (笑) (笑)

こーんなに歓迎されるなんて、整体の先生も楽しくなっちゃうのでは?(笑)

がったんもガウリんぼじゃなかったら整体してみたいわ~♪
ご飯をモリモリ食べるようになったけど、今朝の散歩で天敵のジーサマに遭遇…
やっぱり、ガウーンって言っちゃった…
でも、以前ほど酷くはないかな?
いつも会うコリー君とは遊びたくてしょうがないんだけど、コリー君のお父さんが怖いがったん…
そして、コリー君はがったんが怖いらしくそそくさと逃げられる(;^_^A

ワンコは大好きなんだけど、がったんの見た目の怖さか?遊んでくれるワンコはいない…
ションボリーヌから復活だけど、オトモダチのいないがったんです(笑)

がっくんママ様

タマトリーの儀の効果、ありましたね♪
食欲が出たなんて、拒食してた事から考えれば素晴らしい事じゃないですか!!!
 これからは、いっぱいご飯食べて、いっぱい散歩して、健康的に体調管理ですね。

ワン友作り。出会いと根気かしら。
出会う状況ってのもあると思いますが・・・
 犬太朗もよく嫌われます。ちっちゃい仔にとって、犬太朗のサイズは脅威だし、大人しい仔にとっては犬太朗のフレンドリーさは迷惑なだけ。
自分が守らなきゃならない物がある男仔にとって、犬太朗の男臭は邪魔なだけ。
本当によく嫌われます。
 ただ、何度か会ううちに『まぁ、こいつなら良いか』ってちょっと許してくれるようになる優しい仔もいるし、『今日はちょっとだけ仲良くしてあげる』って言ってくれる仔も♪

 出会う状況や頻度で、回り道してもお友達になれる事もありますよ。
(勿論、完全拒否される事もありますが・・・)
 がったん、男は見た目じゃなくハートで勝負!
(って言っても、がったんの顔って多分とっても可愛いと思ってるんですけど・・・)
がったんLOVEって仔がどこかで出会えるのをきっと待ってますよ。


 人間苦手は・・・がったん頑張れ!
天敵ジーサマだって、孫には優しい良い人かも。
可愛いアピールして孫になっちゃえー!!!
プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター