雨でも

父ちゃんLOVEの犬太朗。
 父ちゃんが家でくつろぎだすと、どうしても父ちゃんの傍に居たいらしい。
CIMG4133.jpg
  整体後だからカエルさんペッタンポーズも楽勝♪
 ってか、ホフクゼンシンで何してるの?
CIMG4136.jpg
  ちゃぶ台の下で何やってんだか(笑)

 父ちゃんの横から攻めるパターンと、ちゃぶ台下から攻めるパターン。
色んな方法で父ちゃんにアタックします。ほんとうに父ちゃんの事が好きなんだね(笑)

 そのうち動かなくなった犬太朗。
CIMG4137.jpg
   寝返りの時、ごっちんしないように気をつけてね。



 土曜日(28日)の朝、『ゆっくり歩いて後脚をちゃんと動かす散歩』をしようと出発!
ちょっとだけ歩いたら雨が降り出しちゃった(汗)。慌てて軒下に避難。
 小雨になった所で諦めて帰宅です。
あらら、散歩にならなかった。

 なので夕方、降りそうだけど大丈夫そうだったから出発したのですが・・・
遊歩道に出た途端降り出しちゃったー!
 即折り返して帰ろうと思ったけど、遠くにブランの姿が。
ブラコン犬太朗。ブランに会いたくて仕方なくて自己主張をしまくってた犬太朗。
 『雨に濡れてもブランに会いたい?』って聞いたら『ブラーーーーーーーン!』って返事(笑)
わかったよ。どうせちょっと濡れちゃってるから散歩後の処理は同じ。
存分に遊んでこい!


 久しぶりのブランを堪能した犬太朗。
CIMG4140.jpg
  顔が濡れてるのは雨?よだれ?
 それにしても良い笑顔。

 ひとしきり遊びまくって落ち着いたブランにモデルさんをお願いしました。
3歳になって増々格好良くなってきたブラン。
CIMG4148.jpg
  メッシュの茶髪もイケテルよ。

 日曜日、チームはまぐりはお出かけ予定があるんだけど、今回は犬太朗家は不参加。
母ちゃんが2週連続の雨の中の長距離運転が厳しいのと、さっき右膝の古傷が・・・
(膝は普通にしてれば問題無いのですが、長距離運転で万が一があると怖いので・・)
折角のブラン&リンと遊べる機会を、母ちゃんの都合で見送っちゃった。ごめんね犬太朗。
その分、今日遊んでおいてくださいな。


 小雨上がりの遊歩道。こんな日は誰も来ないよ〜って思ってたら、
フルドッグガードで完全武装(笑)したノンノ登場♪
嬉しさ倍増の犬太朗。はぁはぁ言いながら遊びます。カハカハです。

 だいぶ遊んだし、また雨が降り出したので帰ろうかって事で解散です。
帰り道方向に歩いてると向こうからぶかぶかのレインコート着たワンコさん。
『こんな小雨降る中、レインコート着て散歩って大変だなぁ〜』って思ってたら、
どんどん近寄って来るレインコートワンコ。あれ???

  なんと小鉄でした!!!
久しぶりの再会。おおーーー!こてつぅー!元気だった??

 小雨降ってるから撤収しようと思ってたけど、犬太朗はお散歩延長戦決定!
こてさんと遊びますよー!
CIMG4159.jpg
  (暗くなってきてるし、小雨だから写真はほぼ全滅。)

 『最近会ってないな、会いたいな』って思ってた矢先、こうして偶然会えるなんて。
犬太朗も相当嬉しかったみたい。
ブラン&ノンノと遊んで疲れ果ててるのに・・・・限界越えて遊んでます(笑)

 小鉄はまだまだ余力があったけど、犬太朗はヘトヘト。
帰宅出来る体力が残ってるかどうか?って感じまで遊んだので解散です。
小鉄!また遊ぼうね!!!


 何とか家に帰れた犬太朗。
ご飯食べるまで頑張ってたけど、食後は10秒で撃沈。
CIMG4164.jpg
  今日は頑張ったね。ゆっくり寝なさい。



日曜日の今日。昨日の疲れもあるし小雨だからお散歩無し。
朝ご飯食べたらまた寝ちゃった犬太朗。
 いいよ、好きなだけ寝て下さい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター