またやられた。

シャンプー抗議行動『トイレ以外の所でシッコ』をまたやられました(怒)

 犬太朗も洗わなきゃだし、マットも洗わなきゃだし、床掃除だし・・・・
んったくもうっ(怒)




 今朝、小雨が降った形跡があるものの、まだ涼しい時間。
『小僧君、散歩行こう♪』って誘ったら
CIMG4262_2014070116485360a.jpg
  あら、そうなの?
 昨日、ちょっと散歩し過ぎかとは思ったけど・・・やっぱりちょっと疲れが残ってる模様。

『でも昨日の夕方からウンさんしてないよー。家でする?』
CIMG4263.jpg
   散歩は行かなくても食欲だけはいっちょまえだなぁ(笑)


 お散歩行かない分、お手入れタイム。
指毛切って、爪切って、耳掃除に歯磨き。
爪切りをちょっと嫌がったのは、ちょっとトラブル中の爪があったから。
知ってたから切りたかったんだよね〜って事で・・・
 久しぶりに犬太朗とプロレスしちゃいました♪
ゴロンしない犬をゴロンさせるのって、案外大変(汗)
 でも楽しかったから良いか♪


さて、夕方散歩行く前に家ウン頑張ってもらわなきゃ!
 気配を察してクレートインした犬太朗。
このままじゃ今日は散歩無しになっちゃうぞーーー!頑張れー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

お散歩は行けたのかな(^-^)

全く同じ日でビックリなのですが!
シェリー、今日久し振りにお留守番をしましたらトレー以外でシーをしました。
(-_-)
たったの4時間半のお留守番でいじけましたよ(-_-)

マットにされてしまうと涙ですよね
(;o;)ohNO

シェリー様

シェリーも!?
 お留守番、嫌だったのねー
掃除に手を取られて余計寂しい思いをするのに・・・・

 犬太朗のやらかしたマットは、ブレスエアーと言う丸洗い出来るマットなので、犬太朗を外シャンしながら一緒に洗ってそのまま干して使いました。
 こういう時、ブレスエアーで良かったなぁ〜って。
ただ床掃除が(涙)
家具や床(フローリング)の上じゃなくて、ノンスキッドの上だけだったからまだ楽でしたが、やっぱりそれでも大変。

 シャンプー中ずっと小言言ってたので、大人しく洗われてたのが不幸中の幸いです(笑)


 ちなみに今日、お散歩行けましたよ♪
比較的すぐに家1・2が出来たので良い仔♪褒めて下さい♪
プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター