生後90日

 18日、お昼のパピパ疲れも癒えた夕方、
今日も母ちゃんと遊ぶ犬太朗。
いつもの鴨狩り中にふと思いたって、プレイトンネル(幼児用)を出してみたら・・・
何だかハイテンションでくぐり抜けてきゃほきゃほしてる犬君。
出口で待ってるとすっごく喜んで突進して来ます。
待ってなくても一人で勝手にくぐり抜けて(走り抜けて)います。
このトンネル、犬太朗が来て早々3度ばかりトンネル内トイレをして、がっかりした母ちゃんが出してなかったんだよね〜

そんなこんなでバタバタ遊んでたら父ちゃんも帰宅。
何故か遊び続け、はぁはぁした頃休憩。
遊んだ満足
 いっぱい遊んだね〜

まだ遊ぶ!?
 お片づけとかあるからまたね。

なーんだ
 お前もヘトヘトじゃん


 なんだか久しぶりに見るぐらいの満ち足りた顔。
犬君、楽しかったかい?
楽しかったかい? はい!
 母ちゃんもそんな顔見れて嬉しいよ♪



 パピパ&夕方ドタバタ遊びで疲れた母ちゃんは早々に寝落ち。
2:30am、水のじょぼじょぼ音で目が覚めました。
 そう、犬太朗のしっこの音。
起きちゃったからには褒めます。ちゃんとトイレで出来る良い子。
ほめほめしてる間に目が覚めちゃう母ちゃん。

 リビングでウトウトしたかった犬君。
母ちゃんの座椅子を枕に寝ちゃいました。


 朝、そろそろ行動始めようと動き出した母ちゃん。
そろそろうんこでそうな時間だろうし、って思いながら家事をしてましたが、家事の合間で母ちゃんがトイレに行っている隙に・・・食糞です。はぁ。

気を取り直してカートde散歩。
帰りがけにまたしてもうんこ爆弾!
さらに踏む。。。あぁぁあああ

爆弾処理中、目の前のお宅からお声がかかります。
シェルティーのハナちゃん。3歳の遊び好きの仔♪
どうやら我が家の前も通過する事があるらしく、
犬君の事を知ってらっしゃって、わざわざ
お母さんが抱っこして連れて来てくれました。

うんこ爆弾直後で・・・ご挨拶。ははははっっ
(だから写真も撮れなかった)
お散歩出来るようになったら遊んで下さいとお願いしてお別れ。



 爆弾処理と被爆した犬君処理で朝ご飯は遅れます。
ご飯待ちでふて腐れてる犬君が可愛くて撮影
写真よりごはんまだ?
 まだです。

えんぷちー間近
 でも食べる時は走って行くんでしょ?


食欲超旺盛な犬太朗。
食糞も絶好調な犬太朗。
 生後90日、13.5kg。パピーの可愛さを残したまま成長中♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

キッチン前に座る最後の写真、なんだかすごく成長したように見えます!
手足が伸びたんじゃないですかね?!

このまま成長すると将来は出入り口全部ふさがれちゃう??(笑)


アイガー母様

伸びてます。
後ろ足伸びたなーって思ってたら、しっぽも伸びた気がします。全体に大きくなって、体高もだいぶ高くなりました。もこもこなので大きくなって来たのにパピーっぽくて可愛いです!(バカ親)

 さらに精神の成長も遅くて、『うんこ前ハイ』『ごはん前ハイ』『何だかわかんないけどハイ』があります。先ほどまたはしゃいでる最中に『キャン!』って言ってからびっこちゃんです。
でも食欲は衰えず、がっつり食べて今ようやく寝ました。触っても何も言わないので、またちょっとぶつかったか何かかなぁーって経過観察中です。(寝てますけど)

 キッチンの入り口、塞がれますね。
またいで通れなくなったらくぐるしかないんでしょうか・・・
プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター