遠吠え

 深夜『わほ〜〜〜ん』と、プチ遠吠えをした犬太朗。
遠吠えなんてした事無いし、何があったのかとびっくりして目が覚めた母ちゃん。

『わふっ、わふっ、ワン!』『ぶもっ、はひっ、はふっ』って声と共に・・・
 戸棚の扉にしっぽが当たるバンバンって音。
 ガサゴソガサゴソ動く手足。。。。
   夢見てるのね(笑)
どうやら夢で遠吠えした模様。びっくりしたー


 夢を見過ぎて寝坊の犬太朗を起こして朝散歩。
ヨサ&サリと少し遊んでからブランの広場へ。
 帰りがけのブラン捕獲!!! ちょっとだけ引き止めて遊んで貰います♪
柴のリンちゃんも来たよ♪
CIMG4361.jpg
  リンちゃんモテモテ♪

 ブランとリンちゃん、仲良く遊びます。
CIMG4369.jpg
  仲良く激しく遊んでます(笑)
 犬太朗は見学してて下さい。

 ブランも帰らなきゃだし、犬太朗も暑いし〜って事で帰り道の水道へ。
CIMG4370.jpg
  蛇口が2つあって良かった。

 汚れてるブランはここで少し泥落とし。良い子で洗われて下さいな
CIMG4371.jpg
  助ける?ブランを?パパ様を???

 犬太朗はどうする?
CIMG4374.jpg
   そうだね、家でしっかり洗いましょう♪


 ふとサイクリングロードを見上げると、丁度出勤途中の父ちゃん!!!
『とうちゃーーーん、いってらっしゃーーーい!』って手を振ったら・・・
ぐるっと回り込んで、父ちゃん来てくれた(笑)
CIMG4375_2014070321280449e.jpg
  あっ、スミマセン。父ちゃんの自転車です。

 父ちゃんの登場で嬉しくてはしゃぐ犬太朗♪
CIMG4379_20140703212805eed.jpg
   ぶちゃいく顔だ(爆)

CIMG4380.jpg
  何されても嬉しのね。
 父ちゃんのコマンドは一切聞きませんが、父ちゃんに何されても嬉しい犬太朗。
父ちゃんの事、どう思ってるんだろう???


 父ちゃんとブランとバイバイしての帰り道。
ピノグリがまだ遊んでたので、休憩がてら寄り道です。
CIMG4384_20140703212808c8d.jpg
  おめでとー!
 4歳になっても遊び好きのぐっちゃんで居てねー

 折角なので揃って記念撮影
CIMG4385.jpg
  揃わなさ加減が良いね。。。



 今朝も時速2kmのお散歩でした(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

けんたん良かったね(^-^)

昨日も楽しかったです♪
有難うございました。
実は、あの前に街散歩しております。一回家に帰って17時になってから夕散歩に出ました。それで、あのハシャギです(笑)

けんたん、とおちゃん様に会えて嬉しそう
(^o^)vムギュ
とおちゃん様に、いってらっしゃい!する時駄々こねないですか!?
シェリーは、駄々こね、プイッとして(笑)
パピーの時は、シェリパパが仕事に行く時、本当に涙がポロポロ出ていました。

うちの所通られたのですね(^-^)会いたかったです。
何か困った事が有りましたら、ピンポン押してくださいね!給水とか(^-^)これから暑いですし。

※最近、ワンさん達が寄ってくる理由が判明!→ボディクリーム&リップを舐めている感じが有ります。→ポメ会にて(爆)

シェリー様

昨日も楽しかったですね〜♪
 って2回戦目の散歩だったんですか!?
さすがアスリートポメ(笑)
素晴らしいはしゃぎっぷりでしたね♪

 シェリパパ出勤で涙!?
パピシェリたんに泣かれたら、パパ様も出勤したくなかったでしょうね〜
今は駄々こねてプイって(笑)
シェリーもパパ様の事大好きなんですね〜

 犬太朗は父ちゃんに会えるだけで嬉しくて仕方なくって。。。
バイバイの時は付いて行きそうになりますが、最近は慣れた模様。
それよりも出勤途中や帰りがけで会えるのが嬉しくて嬉しくて。
 襲われてるとしか思えないって言われるぐらい、飛びついてじゃれてます(汗)


 シェリママ様にワンコ達がすり寄って行くのは、魔法のアイテムじゃなくて雰囲気ですよ〜!
お話ししたり、撫でてもらったりして欲しくて吸い寄せられちゃうんです♪
プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター