みんなで朝散歩

梅雨の晴れ間の日曜日。
 リン家&ブラン家&犬太朗家で朝散歩♪
朝散歩会場に到着したは良いけど・・・・
CIMG4432.jpg
  気のせいかも知れないからチャレンジしてみれば?
CIMG4435.jpg
   がっ頑張れ!!

流れがあって流され気味の犬太朗(汗)
 こんな時、水を全く恐れないリンは
CIMG4440.jpg
  あれ?流石のリンでも流されちゃうのか。

 対岸の少し流れが穏やかな場所まで連行されるチビーズ
CIMG4425.jpg
  チビーズは安全そうな所で遊んでね♪

とは言え、やっぱり流れが早すぎる。
CIMG4446.jpg
  これは困ったねぇ

 対岸に連れて行かれたハル。何とか自力で戻ろうとチャレンジ中
CIMG4448.jpg
  ハル、無理しちゃダメだよぉー


 あんまりにも遊べそうにないので、別ポイントを探して彷徨う母ちゃん&犬太朗。
そうしたら・・ありましたよ!秘密基地発見!!!ここなら遊べる♪
CIMG4450.jpg
  どんどん投げるから、じゃんじゃん遊ぼう♪

 みんなを呼び寄せ、少し落ち着いて遊びます。
 深さチェックに行ったリン父上(でっかい人)&付い行って泳いだユズ。
CIMG4455_20140707094955725.jpg
   この深さがあれば、犬太朗でも立てない!(泳がざるをえない)

 水遊び大好きユズ。水たまりでも良いらしく、ちゃぷちゃぷ遊んでます。
流石にここは深すぎるみたいだけど・・・・

 そんな中、意気消沈して岩に登ってがっくり肩を落としてたブラン。
CIMG4468.jpg
  ぷぷぷっ。強がり言っちゃって(笑)
 どうやらブラン、泳ぐ程の深さの所はちょっと・・・
 水も冷たいし、犬太朗には襲われる(遊ぼって迫られる)し・・・
 気配を消しつつあります(笑)

 ブランが頼りにならないとなると、やっぱりここはリンに任せるしかありません。
犬太朗と遊んでやって下さいな♪
 『リン、犬太朗、ポッキーチャッチ、go!!』
CIMG4479.jpg
  こら、犬太朗。リンから奪わずに、自分で全力で取りに行きなさいよ。


 チビーズ&ブランにも優しい『流れが穏やかな浅瀬があるポイント』にちょっと移動。
ユズ、超ハイテンション♪ ユズには楽しいぐらいの深さ。
 そのちょっと奥には深みもあったので、大型チームはまたしてもポッキー遊び。
CIMG4488.jpg
   いや〜〜ん、二人共、超可愛いーーー!(←バカ親&バカおばちゃん)

 なんでしょうね、この可愛さ。
一生懸命泳ごうと頑張るハルも、超ハイテンションで遊んでるユズも、
ヘタレて岩山に登るブランも、みんなそれぞれ可愛い。

 不思議な事に、この日は意外とポッキー遊びが続く犬太朗。
お前が泳いでくれるんなら、母ちゃん頑張って投げるよ♪
 ポッキーキャッチ、行っておいでー!
CIMG4493.jpg
  左側をよく見て下さい・・・・
CIMG4503.jpg
  ・・・・・まっ、いいか。

 父上にスパルタされ、深い所から対岸に渡ってしまったブラン。
CIMG4496.jpg
  情けない顔も可愛いぞ!頑張れブラン!
 (その後、崖を登って浅瀬側に移動して事なきを得たブラン。まさかの地上移動)


 みんな程々に遊んだし、なにせ『朝散歩』なので、短時間で撤収です。
車に戻る頃には復活したブラン。
CIMG4510.jpg
   さっきリン家からいっぱいオヤツ貰ってたの、忘れたの?



 楽しい朝散歩でした♪
リン家&ブラン家の皆様、また遊んで下さいねー
  って夕方散歩でも遊んで貰った犬太朗でした(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

朝散歩で水遊びとは!!
うらやましい限り?
あまり遠くないところなのかな? 朝散歩だものね~(笑)

今年は雨が多いから、川は水かさが多いんだよね・・・・
安全に遊べるとこ見つけるのも大変だわ

枝咥えて泳ぐ2ワンとっても可愛い♪♪
親しいお友達とこんなふうに遊べて嬉しいね!!

沙羅ママ様

 朝散歩と言いながらブランチ散歩ぐらいの時間になっちゃってますが・・・気にしない(笑)
本格的な夏を前に、秘密基地探しの旅を続けています。
片道300kmぐらいなら日帰りしちゃうチームはまぐり。
 ついてくのが・・・・たまにちょっと大変だけど頑張ってます。

 今週は台風の影響も出そうですねー。
増水するだけならまだしも、崖崩れや冠水・・・民家等に被害が出なきゃいいんですけど。
(野菜達も大変。。。)


 ポッキー咥えた2ワン、可愛いでしょー(←完璧なバカ親&バカおばちゃん)
オモチャの引っ張りっことかほとんどやらない犬太朗ですが、何故かポッキーだけは誰かが咥えてると咥えに行くんです(笑)
安心して任せられる姉御が居ると、犬太朗母ちゃんも安心して遊ばせられます♪
プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター