明日はどうなるのかなぁ

昨日の昼間、スヤスヤご機嫌で眠る犬太朗。
CIMG4550_201407091107094fd.jpg
  無防備。そして窓の外に向けて・・・オープンすぎるよ(笑)

 暫く見てたら寝返り
CIMG4551.jpg
  (笑)扇風機直撃(笑)
 気持ち良さそうにエアコン直下&扇風機直撃で眠る犬太朗。


 犬太朗、家に居る時のほとんどを寝て過ごしています。
オモチャ箱から気になったオモチャを出そうとして出せなくてやめちゃうとか、
オモチャを出すだけ出して放置とか・・・・
 寝返りと寝床の移動以外はほぼ寝てます。
父ちゃんが居れば少しは動くんですけどねー



 なのでお散歩で動くのは貴重な時間。有意義に過ごさなきゃです。
そんな犬太朗の昨夕散歩。
昨夕はチビーズ祭りだったお散歩会場。
そこへマリンがゲストに現れましたよ♪
 (写真は暗くて残像なのが・・・・)

同世代大型犬が皆無な犬太朗地方。マリンが来てくれるのはとっても嬉しい♪
マリン、また来てねー!



 ってお疲れになった犬太朗&偏頭痛のぶり返した母ちゃんは翌日の今朝、超寝坊。
朝は雨予報だったから散歩無しを予定してたのに、寝坊したおかげで雨が上がってる(汗)
 行きますか(笑)

湿度が高くて暑いけど、日差しが無いから遊歩道を歩けそうなので遊歩道散歩。
風が吹けばそれなりだけど、なかなか良い風が吹かない。
引き返そうかどうしようかと思ってたら、遥か彼方に柴のリンちゃんの姿が!
 上手く行けば合流出来そうなのでちょっと早足して追いかけて合流♪
そのままリンちゃんとお散歩です。

 可愛いリンちゃんと一緒に歩けるのが嬉しい犬太朗。
蒸し暑くて本当なら座り込みたいぐらいなのに、頑張って歩きましたよー。
一緒に散歩パワーって凄いなぁ♪

 そんな可愛いリンちゃんと記念撮影。
CIMG4589.jpg
  小僧、顔、にやけてるよ・・・

 もうちょっとリンちゃんとお散歩したかったけど、母ちゃんが暑くて限界。
リンちゃんにバイバイして折り返します。

 トボトボ歩いてたら・・・リラ発見!!!
『リラー!帰り道、送ってーーーー!』って心の願いが通じたのか
CIMG4592_201407091107141de.jpg
  やったー♪

 一緒にお散歩。リラも犬太朗も楽しそう。
そして分かれ道。
リラとバイバイして歩き出し、ふと振り返ると・・・
 とっても悲しそうな顔をして犬太朗を見てるリラ。バイバイが嫌みたい。
後ろ髪引かれまくりです。

 リラを連れて帰りたくなるのを抑えてバイバイ。
あぁーん、母ちゃんもリラとバイバイが寂しいよぉ〜





 台風&台風に刺激された前線で、天気が不安定な今週。
明日、遊びに行こうって話しがあるんだけど、天気予報とご相談って事になりそうです。
遊びに行けなかった場合は・・・お宅訪問させてもらう約束を取り付けたので、
犬太朗的には『遊びに行く』には変わりないんですけどね(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター