着るのは嫌い

お散歩の時、汚れ防止や涼しくなる為に着せる服。
 着せた途端にテンションダダ下がりの小僧君。
CIMG4598.jpg
   我慢しなさい


今朝の事を考え、昨夕は霧雨の降る中お散歩へ。
 しかし・・・本来の目的は果たせず。
さぁ、どうなる事やら。

 道中、車内テロが起きませんように!!!


 って事で行って来ます♪

コメントの投稿

Secret

(^-^)

けんたん、お出掛けいいねぇ♪
お洋服、可愛いく着こなしているね!
(^-^)♪
けんたんママが色々作れるから、良いなあ♪

気をつけて行ってらっしゃいです
(^-^)
うちは、今日ももちろん街散歩のみです(笑)

シェリー様

洋服、『りゅうのすけはうす』さんで昨年冬に「完全夏仕様」で作ってもらったのですが・・・想定外に犬太朗が成長してしまいお尻が丸出しの丈が短いTシャツになっちゃってます(汗)
 でも似合うでしょ?

シェリーもいつも女子らしい可愛いくてプリティな服が似合ってますよ〜♪
あっ、中身がアスリートだから・・・もしかしたらスポーティーな服装も似合うかも?


 朝は街散歩の方が涼しかったりしますよね〜
やっぱり水辺は湿度が高くて。
犬太朗もたまには街散歩チャレンジしなきゃって思ってます。
 お勧めルートありますか?
今度会ったら街散歩情報、教えてくださーい!
プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター