雨のwoofへ 約束編

 7/10の事。

前々から『日帰りde川遊びでもしましょ♪』って相談してた日。
しかしこの天候・・・川は危ない!って事で、woofさんへ。


 待ち合わせはゆる〜く9時半。
遅れるとか遅刻とかって言葉は辞書から削除した待ち合わせ♪
だって犬連れですもの。時間厳守して忘れ物したり焦ったりって良く無いもの。

 前日の夕方、ウンさんをしなかった犬太朗。
朝・・・『途中止まらないかも知れないから、我慢できなさそうなら家ウンしたら?』って声かけたのに『それよりも早く車乗りたい!』って言うからそのまま車に乗せたら・・・
案の定、高速道路上でピスピス発動。
 『だから言ったじゃん!!!』って言ったら静かになった犬太朗。

高速降りてから早めに休憩。
CIMG4605.jpg
  昨日の散歩中か家でしておけば、焦らなくて済んだんだよー

 さて、再出発。de到着。
早く到着し過ぎた感もありますが・・・
みんなが来る前にやっておきたい事があったのです。

 ソエちゃんとの約束。

先日、虹の橋の袂へ一足先に遊びに行っちゃったソエちゃん。
パパママ様達、『今年こそはwoofさんへ遊びに連れて行くって約束をしてたのに、行く前に・・・』って涙ながらにおっしゃってたので・・・今回はソエちゃんのお写真と共にwoofさんへ来たのです。
CIMG4607.jpg
  ポストカードになってるお写真。
 綺麗に撮れてないのが申し訳ないのですが・・・一緒に来たよ。
CIMG4608.jpg
  ご・・・ごめんなさい。

 小雨が降り出したランも一応見せて、プールへ。
CIMG4610.jpg
  うふふ、ソエちゃんは泳げるのかなぁ?

 今日は一日ソエちゃんに付き合ってもらうつもりで・・・・
CIMG4611_20140711115226bdf.jpg
  プールが見える所にお写真をくっつけておきました。
 ソエちゃん、遊べたかな?
 パパママさんと一緒じゃなかったけど・・・楽しんでくれたかな?
   楽しんでくれてたら良いな。



 続きます。 

コメントの投稿

Secret

プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター