切り替えスタート

 昨夕お散歩に行こうとしたら『ちょっとだけ送って行くよ♪』って父ちゃん。
ぷぷぷっ。なんだかんだ言って、父ちゃんは犬太朗が可愛くて仕方ないみたい(笑)
CIMG4711.jpg
  犬太朗だけ(爆)を、可愛く撮りたいんですけど・・・

 散歩の時に歩行チェックが出来ない母ちゃん。
(犬太朗、アスファルト道路は母ちゃんの左隣を歩きます。遊歩道になると何故か右隣)
父ちゃんにリード持ってもらった時は絶好のチェックタイム!!!
 チャンス到来、横から歩いてる写真撮るよーーー!
CIMG4713.jpg
 ポーズ決めなくていいから。歩いておくれ。

 父ちゃんと途中でバイバイ。
父ちゃんともっと一緒に居たかったみたいだけど、『ノンノ居るかなぁ?』って言ったらルンルンで歩き出した犬太朗。父ちゃん・・・ノンノに負けたみたいだよ(笑)

 無事にノンノとも会え、ブランともリンとも会え・・・
暑くて動きは悪かったし、休憩も多かったけど、心は大満足の夕方散歩が出来ました。
良かったねー。




 今朝、水遊びに行こうかと思ってたけど・・・・
天気予報を見たらチャレンジしようと思ってた先に雨雲が(汗)
外を見てもちょっと微妙な空模様。
 無理しても何なので、水遊びは今度にして、通常散歩へ出発です。

 とは言え暑いのは暑い。
CIMG4738.jpg
  クールTシャツはちゃんと濡れてるからOK。
  手ぬぐいに入れた保冷剤6個はきちんと冷えてるからOK。
  半分凍らせた水入りペットボトルは母ちゃんが持ってるからOK!
 見た目より機能だよー!


 
 実は・・・昨日の朝ご飯からフードの切り替えが始まりました。
お財布事情もありまして、、、食欲全開・良ウンを生み出してる今、
思い切って切り替えに乗り出しました。
さぁ、どうなる事やら・・って思ってたら・・・・
 ちょっとユルウン。量もちょっと多い。

犬太朗、食べたものはだいたい24時間後ぐらいに排出するみたいです。
以前オモチャの一部を誤飲した時、丁度24時間で出て来ました。
 あらら・・・切り替え量が多かったのか、まだ慣れてないからか、合わないのか・・・
たまたま暑さで水を呑み過ぎてるからなのか・・・・
暫くは様子見。頼むから良ウンになっておくれ!


 暑くなって来たから折り返し。
ジョギング中のザラメ姉さんと会えました♪
CIMG4744.jpg
  おはよ♪ 暑いのに元気だね〜

パパ様と一緒にニコニコしながらのジョギングするザラメちゃん。
やっぱりバニより断然に暑さに強いんだね〜〜
 ここで油売ってても暑くなるだけだから、いってらっしゃ〜い!
CIMG4745.jpg
    ・・・・・かっこいい。。。。
  颯爽と爽やかに走り去って行ったザラメちゃん。かっこよすぎ。
うちの小僧君は格好良さは目指せないから、可愛さを目指すぞ!!!

 ぽてぽて歩いてたら前方からマール兄さん!
兄さんと挨拶したら、濡れたTシャツのまま、マール父さんに甘えん坊した犬太朗。
CIMG4750.jpg
  (マールは目やにをとってもらってます。)

 マール父様にもっと甘えたかったみたいだけど、暑くなっちゃうから家路を急ぎます。
 ってポテポテ歩いてたら・・・ブル兄さん発見!!!合流しまっす!
CIMG4752.jpg

  犬太朗と会うと喜んでくれるブル兄さん。その場でグルグル回っちゃいます。
 やる気が出た所で・・・・そのままブル兄さんにくっついて散歩続行です。
ちょっとだけ大回りしてようやく帰宅。暑かったー。




 暑いからお散歩であんまり運動が出来ない犬太朗。
涼しい室内で比較的元気です。
元気が余ってるらしく、オモチャを持って来たり、父ちゃんに甘えん坊したり・・・
ご機嫌で夢を見て、夢の中で遊び回ってます。
 外は暑いから、夢でいっぱい遊びなさい♪




 オマケ。
最近のリンと犬太朗の遊び方
CIMG4730.jpg

CIMG4731.jpg
   あんた達・・・楽しいなら良いけど・・・
 相手を完全に見失ってたりしてます(笑)

コメントの投稿

Secret

プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター