整体5回目

 今日は整体の日♪

待ちきれない犬太朗
CIMG4786.jpg
  ピスピスウルサイです。

この後、嬉し過ぎて先生方に飛びつきまくりんぐの犬太朗。
 しつけ・・・・しなきゃ(汗)


落ち着かない小僧君を何とかなだめて施術スタート。
CIMG4790.jpg
  はぁはぁ言いながらも膝枕したりべったりくっついたり・・・
 相当先生の事が好きなんだなぁ〜


 しばらくするとようやく落ち着いてきた犬太朗。
CIMG4791.jpg
  それは良かった。

今回も『固い』って言われちゃった犬太朗。。。。
 どうやったら柔らかさをキープ出来るんだろう???

 でも今回は鍼は打たなくて済んだって事は、少しはましって事かな?
 いずれにしても施術中は・・・
CIMG4792.jpg
  だよね(笑)


 揉まれ、ストレッチしてもらって
CIMG4795.jpg

CIMG4797.jpg
  寝ちゃった(笑)


 柔らかくなって終了です。
先生方がお帰りになられた直後・・・爆睡に入った犬太朗。
今日は夕方散歩は無し。暑いし無くても良いよね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

(^-^)

けんたん、整体でしたか(^-^)
夕散歩でお会い出来ませんでしたので、お出掛けかなぁと思っていました。

極楽そうで羨ましい(^-^)
最近の暑さの疲れも、癒してもらえたかな♪
シェリー熱中症気をつけます。急激な気温差(涼しい所から暑い所に出た時)にやられてしまいました。
今日は、保冷剤をリュックサックに背負って夕散歩に行きましたよ!

犬ちゃん気持ち良さそう~♪整体中はうちのマリンでもこんな風にいい子にしてるのかなー。今もまた、暑くて散歩いけないストレスを鴨のおもちゃにぶつけて、振り回しております...(^^;

初めてコメントさせていただきます。

以前はコメントありがとうございました。
ゴールデンレトリバーのモアナを買っているAnnです。
ご訪問が遅くなってしまいすみません><

整体に行ってることにあまりにもびっくりしてコメントしちゃいました。
犬太郎くんうらやましい!私ももう3年以上整体にいけてないのに(笑)
犬太郎くんとっても幸せ者ですね(*^∀^*)

シェリー様

保冷剤背負ったシェリーちゃんに会いたかったなぁ〜
 保冷剤、どんどん増やして筋トレしちゃう?
増々アスリートポメに仕上がるかもね♪

 夕方散歩も遊歩道までが暑くて大変ですよね〜
行っちゃえばちょっとは涼しいって分かってるのに、なかなか出発出来ない犬太朗です。
今日は何時に行けるかなぁ?
みんなに会えるギリギリの時間までには到着したいな〜って思ってます。

マリン母様

先生が大好き過ぎて、マリン顔負けのはしゃぎっぷりで大歓迎しちゃう犬太朗。
ちゃんと施術してもらえるようになるまで・・・すっごい時間かかります(汗)
 落ち着きの無い犬が家の中に居るのってこんな感じなんだぁ〜ってちょっと新鮮。
でも施術中ぐらいは大人しくしてて欲しいと願う母ちゃんです。

 暑くて散歩になかなか行けないですよね〜
朝も夕方も暑くて。。。
深夜の涼しくなった時間に行くって手もありますが、それだとお友達に会えない。
難しい季節になってしまいました。
  鴨さん、また顔とれちゃう?
 鴨さんが壊れちゃう前に涼しい散歩したいですねー

Ann様

モアナちゃんの成長、見守らせていただいております♪
 お散歩デビューまであと少し。
お外散歩デビュー直前が一番体力を持て余す時期ですね〜
室内でお散歩トレーニングしたり、コマンドトレーニングしながら、いっぱい遊んであげて下さいね♪

 整体。
モアナちゃんみたいな伏せて開きでビョ〜〜〜ンってポーズが出来ないぐらい身体が固い犬太朗。
パピー期に捻挫か何かで後脚がイマイチだったのを含め、色々と調整しつつ施術して頂いている次第です。
 施術後半は極楽顔して、時には寝ちゃうので、きっと気持ちいいんだろうなぁ〜
母ちゃんも犬太朗が羨ましいと思う今日このごろです(笑)
プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター