ケセランパサラン出現

 昨日、施術後は大爆睡してた犬太朗。
お散歩行かないってのが分かってるのか、余裕で寝てます。
CIMG4798.jpg
  小僧・・・そこで良いのか?それで良いのか?

整体で関節とかを緩めてるので、過度な運動はちょっと・・・って事なので、犬太朗は整体dayはお散歩に行かないって事にしています。
 しかし昨日気がついた!
お友達に会わない時間(深夜)とかに歩きのみの散歩に行けばいいって事に!

 夕ご飯食べさせて、のんびりしてから散歩・・・・・・
夜遅い時間にお散歩に誘おうと思ったのに、犬太朗は大爆睡。無理だねこれ。
 犬太朗は施術後は散歩無しが良いみたいです。



 それならば、翌朝の今朝の散歩、張り切って行きますよー!
CIMG4801_2014071610531808c.jpg
   もう陽は昇ってる時間だから、それ程早い訳でもないよー

 東の空に雲が少なかったから、今朝は早朝が勝負かと思っての出発。
CIMG4802.jpg
  そのうちもっと暑くなっちゃうから、その前に頑張ろうね♪


 テクテク歩いてたらヨサ&サリと、くるみちゃんに会えたのでご挨拶。
ちょっとだけヨサコのリードを持たせてもらった母ちゃん。
CIMG4804.jpg
  多頭の雰囲気を味わいたかっただけなんだけど・・・ごめんね。

 3頭にバイバイしてから広場へ。
誰も居ないので、チャンスとばかりに少しだけ訓練。
 『犬太朗、スワレ。 ステイ!』
CIMG4807.jpg
  犬太朗は良いけど・・・カメラがぁー!
 レンズの内側(?)にゴミが入ってしまっていて、ケセランパサランが写ってしまいます(汗)
 また修理?あぁ・・・・その間のカメラをどうしよう・・・
前のカメラの修理を先にして、その後??? うーん、困ったなぁ。
ズームを使うとケセランパサランが目立ちます。
(上の写真はフルでズームしてます)
ズームしなきゃいいのか?


 って、犬太朗をステイさせたままだった(汗)
『伏せ&ステイ』『スタンド&ステイ』等の遠隔操作をして〜『カム!!!!』

連写モードの設定をして、変顔を撮ろうとしてた母ちゃん。
『カム!』だけ言って、いつもなら途中で出すヒールのコマンドを出しそびれてカメラ見てたら、いつの間にか犬太朗がちゃんとヒールポジションに来てた!!!
 おぉーーー!言わなくても出来るじゃん!!!偉いぞぉ〜♪

紐無しの脚側歩行訓練をしてから休憩です。
CIMG4817.jpg
  うんうん、犬太朗はとっても頑張ったよ。
 頑張れないのはカメラ。。。。コンデジ君ってゴミが入りやすい設計なのかしら。


 母ちゃんとひと遊びしてから休憩してたら、ブランの姿が♪
ブラン、一緒に散歩しよー!
CIMG4826_20140716111616e09.jpg
  ブランがあっちに行っちゃったら、犬太朗が寂しがるので行かないで下さい。

 父上様に呼び止められると、その場でぐるぐるしちゃうブラン。
ブランと言いブル兄さんと言い、細い系の仔はぐるぐるしちゃう傾向にあるのかしら?
犬太朗には無い行動だから見てるとちょっと楽しい♪
CIMG4827_20140716111617f8a.jpg
  こら!犬太朗!お尻ツンツンしようとするのはやめなさい!(怒)
 ブラン父上様にだけなら良いけど(←よくはないか・・)、女性の方にも同じ事をする犬太朗。
人間だったら痴漢だよー(汗)

 ブランとバイバイしてからしばらくして、母ちゃんの立ち話に付き合わされる犬太朗。
CIMG4828.jpg
  いっぱい頑張ったよね。散歩・・・しすぎちゃった感があるぐらい(汗)

 休憩してても暑くなるだけなので帰路を急ぎます。
 途中で遠くに出勤途中の父ちゃんを見つけたけど、犬太朗は見つけられなかったみたい(笑)
キョロキョロ探してるうちに見えなくなっちゃいました。残念だったね。



 帰宅してクールダウンしてから朝ご飯。
安定の旺盛すぎる食欲。しかし問題が少し。

 フード切り替え中の犬太朗。
ウンさんの出来映えがまだまだ微妙です。
今朝は散歩が長過ぎ&昨夕は出産してないから2回目も出ちゃった犬太朗。
2回目は緩いのは仕方ないとして、1回目も微妙な感じ。
 うーん、まだ慣れないだけなら良いけど・・・

体重変化的にはもうちょっと食べさせてあげなきゃ減ってしまう感じ。
食欲的にはもっともっと増やさないと満足出来ない感じ。
しかしウンさんの出来映え的には・・・減らしたい感じ。
  色々聞きたいことがある犬太朗のお腹。
 今、お前のお腹はどうなってるんだい???
CIMG4829.jpg
  写真じゃわかりにくいですが、細くなってる???
 昨日の施術後、ウエストが細くなったと言うか、お尻がちょっと大きくなった犬太朗。
お尻が大きくなるのは嬉しい変化♪ もっと大きなお尻になってね〜!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

ぷぷぷ。
スゴーイりら~っくすな寝相だねぇ~♪

沢山歩いて、オトモダチとワンプロもしちゃう犬君。
体重減少が悩みとは…羨ましい…いやいや、大変だもの羨ましいなんて言っちゃダメだよね。

沢山食べて!って思っちゃうけど、お腹と相談だもんねぇ…
犬君にピッタリのフードが見つかるといいね♪

あ、ご存じかも知れないけれど『吉岡油糧』のフードはどうかしら?
うどん県のバニ飼いさんに教えて頂いて、がったんも「オイシイデス♪」って食べてたの。
すっごくお得なお試しパックがあるの。
がったんは皮膚がヨワッチーで、ビール酵母がちょっぴり合わなくて残念無念だったけど、おやつのクッキーは良く食べてまーす♪

さぁて、がったんを洗いましょうかね~♪←マダ?ってのし掛かってくるー(笑)

がっくんママ様

最近暑いのか、へそ天が多い犬太朗です。
(室温は22度〜それ以下ですけどね・・・)

 雨で散歩行けなかったり、暑くて散歩時間が短くなっちゃう事を考えたら、行ける日は思いっきり遊ばせてあげようって思ってると、意外と遊べちゃったりして〜〜〜
で、遊び過ぎ・散歩しすぎで体重減少(汗)

 実は切り替え前のフードはお腹の調子がすこぶる良くて、毛並みも良くなってたのですが、ちょっと諸事情もありまして、別フードのチャレンジをしてみる事にしたのです。
諸事情以外の悩みとしては・・・
前のフード、書いてある通りの分量だとどんどん体重が減るんです(汗)
38kgぐらいの犬太朗なのに43kg〜45kgの仔の食事量でようやく体重キープ出来てた感じ。吸収率が高いって歌ってるフードで、確かにウン量も少なめだったのですが・・・
何で体重減るんだろう?って。
 同じフードで太ってしまってダイエットって仔も居るのに・・・
ちょうど良い機会だったのでちょっとチャレンジしてみてるのです。
  これでダメならまた考えなきゃなぁ〜


 がったんの皮膚の為にもシャンプー頑張って下さい♪
のしかかってくる??? 想像したら可愛いーーー!
がったん、シャンプー好きなのね〜♪
 ん?がっくんママの事が好きなのか(笑)

 犬太朗は外気温とアスファルトが冷えるの待ちです。
お散歩行きたいらしく、窓から外を見てるけど。。。外、暑過ぎなんです。
お散歩行きたいオーラがこんなに出てる事って珍しいからすぐにでも行きたいんですけどね〜〜
 アスファルト触ったらアチチでした(汗)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ様

3週間ぐらい・・了解致しました!
犬太朗にも伝えておきます♪
プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター