美味しいハチミツ

 パピーパワーって凄いなぁ〜って思ってる母ちゃん。
懐かしくなって犬太朗のパピーの頃の写真を見てたら・・・
あんまり良い写真が無いのね。 

 信号待ち中の犬太朗
CIMG2249_201407181413188d0.jpg
  かっっ 可愛いーーー!(←バカ親)

 この頃、犬好きな仔にしようと、毎日遊んでくれるワンコさんを探して彷徨ってました。
おかげで今はワンコ大好き。とにかくワンコに会いたくて仕方ない仔に育ちました。

最近、犬太朗が大好きなのがパピーちゃん。
0歳児のパピーちゃんが好きで好きで仕方ないみたいです(笑)


 昨日は『はちみつ 7ヶ月』が遠征に来てくれてたので犬太朗は大喜び。
ずっとはちみつのストーカーしてました(汗)
CIMG4905.jpg
  うんうん、パピーなんだからもっともっと遊んで良いよー!

犬太朗で遊んだり、他の仔達とも凄く上手に遊ぶはちみつ。
たまに犬太朗が踏んづけちゃって反撃してくる様は、とにかく可愛い。
 はちみつ、犬太朗が踏んづけてごめんね。


 お腹いっぱいはちみつを舐め、帰宅した犬太朗。
CIMG4906.jpg
   犬太朗・・・お前、かれこれ2時間以上動いてないけど・・・大丈夫かい?

朝散歩とシャンプーと夕方散歩で体力を使い果たした犬太朗。
帰宅した父ちゃんに甘える事すら出来ずに朝まで爆睡しておりました(笑)


 そして今朝。霧雨だったから散歩は無し。
たっぷり寝て体力回復した犬太朗、珍しく母ちゃんと小一時間遊びました♪
可愛かったよぉ〜〜



 世間は3連休。
天気も悪そうだったし、犬太朗号がメンテが入るかと思って予定を入れてなかった連休。
犬太朗号のメンテは今度に持ち越しらしいって判明したのが先ほど。
あらららら・・・週末、どう過ごしましょう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

けんたろー昨日はいっぱい遊んでくれてありがと~
はちみつおいしかった??

はっちは今日の午後までぼんやりおとなしくて助かったよ

近々遠征するのでまたよろしくね♪
踏んづけたらまた飛びかかってほっぺ引っ張っちゃう

じじてん様

はっち、いっぱい遊んでくれてありがとーー!
 相当はちみつは良い匂いで美味しかったみたい(笑)
ストーカー?ってぐらいずっと一緒に居たかったみたいです。
あれだけはちみつ舐めたら相当汚れちゃいましたよね(汗)
すみません。


遊びに誘うのも、遊んで貰うのもとっても上手なはちみつ。
 遠征、犬太朗も母ちゃんも楽しみに待ってますよ〜♪
プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター