鼻の横は治りました

 室内では極楽生活の犬太朗。
CIMG4908.jpg
  気持ち良さそうに寝てるよね〜

犬太朗のお疲れ度合いのバロメーターは父ちゃん。
 飛びついて喜んだり、隣でべったりくっついたりする時はまだまだ元気。
疲れ果ててるとお迎えも出来ず、寝たっきりです(笑)

 ここ数日は・・・何とか膝枕してもらうのが限界みたい。
それだけお散歩が出来てるのは良い事かな?


週末。連休な世間ではお出かけされる方々も多いと思います。
 犬太朗号は、オイル交換の兼ね合いと、ETCカードの兼ね合いで、遠出は出来ない(涙)。
一般道で行ける範囲内での涼しい散歩・・・どこか行けるかなぁ?
まぁ、どこへも行けなくても、暑くても、雨じゃない限りお散歩は行こうね。



 そんな今朝。霧雨は降りそうだけど持ちそうなので、ご近所朝散歩へ。
 早速ディオ君に会えました♪
ディオ父様&母様に甘えん坊する犬太朗。
CIMG4915.jpg

CIMG4917_20140719114248b93.jpg
  あんよには座らないようにお願いします。

バニの習性なんでしょうか。腰掛け遺伝子がたっぷり入っている犬太朗。
段差や人の足の上、座ってる人間の股とか・・・とにかく座ります。
可愛いけど・・・たまに骨が当たって痛いんですよね〜



 夕方は雨降りそうだから朝散歩は張り切って歩きますよ〜
って歩いてたら、ジョギング中のザラメちゃんと会えました♪

 ザラメちゃん、走ってて暑くないの?
CIMG4921.jpg
  ファザコン!?
 ザラメ父様、とっても優しそうだもんね〜
ザラメちゃんが惚れ込むのも無理はない。うんうん。


 犬太朗は・・・母ちゃんの事をどう思ってるんだろう?
とにかく付き合ってくれる犬太朗。
疲れてても一生懸命歩いたり、苦手なのに頑張ってちゃっぽんしたり。
断固拒否とかあんまりない犬太朗。いつも付き合ってくれてありがとう。


 付き合いついでにモデルさんして下さいな
CIMG4922.jpg
  うん。可愛いよぉ〜

 『モデルさん、宜しく〜』って言葉をどうやら覚えたらしい犬太朗。
CIMG4923.jpg
   本当に良い笑顔だ!

 さぁ、もう一枚撮るよ
CIMG4924_2014071912021822d.jpg
  そこは見せなくても良いです。

 犬太朗の右鼻の横の何かおかしかった部分、随分前に治ってます。
一体なんだったんだろう???


 今朝は少しだけ会議にも出席。
孫みたいな存在の犬太朗。とりあえず皆様がひと撫ではしようと呼んで下さいます。
怖がられる事が多い大型犬。なのに色んな皆様に可愛いと言ってもらえる犬太朗。
バニだから?犬太朗だから?特な顔です。

 会議のお姉さんの足の上で伏せる犬太朗。
CIMG4926.jpg
  もうこの時間だと来ないと思うよ〜
CIMG4927.jpg
  そんな顔しなくても(笑)




 夕方、雨は降らないかな?降るかな?
お友達と遊びたい犬太朗、今は夢の中でイメトレしてます(笑)

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

鼻の横はなんだったんだろうね・・・・。
でも治って良かった。
なるべく体も触って異常に気づくことが大事ですよね。
最近の変な天気のせいで、友達と会えたち会えなかったり。
早く夏終わらないかな~

雷蔵母様

本当に何だったのでしょうか???
 先生も『???』だったので、母ちゃんも???です。
セカンドオピニオンもうけたけど『???』だったので。。。

 なるべく触って、観察して、出来るだけ早く発見ですよね!
でも見落としもあったりするので・・・頑張ります!


 ほんと、早く夏が終わって欲しいです。
友達に会えても暑くて遊べなかったりするので、不憫です。

ほんと暑くておもいっきり遊ばせてあげられないのが悩ましいです。昨日は小雨のなかお散歩いってみましたけど、やっぱりワンコには会えず、ついに、夜ストレススイッチが入ったらしく、家中駆けまくりんぐ?!でした(^^; 昨日は川遊び、水、プールと考えていたらネットで、おっきなプール買ってみたい衝動にかられました

マリン母様

家プール、憧れますよね〜
 ってプール買ってしまった方に先日聞いた話しなのですが・・・
『水道代が凄い事になったよ〜ん(涙)』ですって。
 ガソリン代と水道代とどっち?って感じなのかなぁ?

 暑さと湿度で思いっきり遊べない今日この頃。
やっぱりストレス溜まっちゃいますよね〜
犬太朗も『もっと遊びたいけど暑くてハァハァです』ってなりまくりんぐなので、ちょっと可哀想なのです。
 散歩=誰かに会う ってなってる犬太朗。
涼しくても誰も居ない時間に散歩しても仕方ないって思ってるのか、イレギュラーな時間の散歩に行くのは乗り気じゃないみたいなのです。

 早く冬が来て欲しい!!!切実です。
プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター