欲しいもの

今日からインターペットが開催されてるみたいです。
 行こうかなぁ〜(犬太朗はお留守番)っと思って色々考え中。
欲しい物としては
 撥水性のあるカラー&リード
 消臭マナーポーチ
 犬太朗が気に入りそうなオモチャ
あれっ?この3点ぐらいしか思いつかない(汗)
 この為だけにこの暑さの中行くのもちょっと考えものだなぁ〜〜
来年から4月になるっぽい♪そうしたら行きやすくなるなぁ。来年で良いかなぁ〜




 そんな些細な事で悩んでる母ちゃんの事なんか関係無い犬太朗。
    昨日の昼寝姿
CIMG5031.jpg
   何だかすっごく気持ち良さそう
CIMG5032.jpg
  極楽なんだろうなぁ〜〜


 夕方、アスファルト温度も高いし湿度も高い。
散歩出発待ちをしてたら・・・雷雨。お散歩は無しになりました。
 お散歩が無くても良く眠る犬太朗。雷ゴロゴロしてる最中はぐぅぐぅ寝てました。
母ちゃん、ピカチュ遊びが出来なくて残念。

雨も止んで暫くしたら、ちゃぶ台の下に入り込んでピスピス言い出した犬太朗。
 どうしたの?
CIMG5033_20140725091848ba1.jpg
  今朝、出勤する父ちゃんを遠くから見たじゃない
CIMG5034.jpg
   ・・・・ファザコンめ(怒)
 深夜に帰宅した父ちゃんにようやく会え、遊んで貰って満足した犬太朗。
来月に控えてる母子家庭期間・・・乗り越えられるのかなぁ?



 今朝、少しだけ朝散歩。
CIMG5035.jpg
  すぐに帰るから頑張れ!

 クールTも着せたら少しは涼しいと思うのですが、着るのが嫌いな犬太朗。
(着せちゃえば何とかなります)
太陽光も少しは浴びないとって事で、今朝はTシャツは無し。首の保冷剤だけです。

  500mで折り返し(笑)
 帰り道、だらけた顔だったのに、ふと凛々しい顔になる犬太朗。
見れば向こうからジョギングのザラメちゃん♪
CIMG5037_20140725100709f00.jpg
  いっちょまえにかっこつけて(笑)

 流石のザラメちゃんもクールグッズ着用です。ピンクがよく似合う!
アスリートザラメちゃん、スリムすぎてちょっとぶかぶかなのが(笑)
CIMG5039.jpg
    はーい♪ 喜んで撫でさせて頂きます♪

 もう帰るって時にべっちゃんに会えました。
お二人さん、記念撮影しますよ〜
CIMG5042.jpg
   べっちゃん・・・暑いのに更に暑苦しくてごめんね。



 今日も暑くなりそう。
犬太朗は涼しいリビングでお休みなさいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

ありえない暑さですよね。
犬君は家ではクールマット系は使ってないの?
ブレスエアーもスースして涼しい部屋なら大丈夫なのかな。
雷蔵もさすがに朝散歩が短くなりました。
一日一回のウンになりそうです。

雷蔵母様

アクアクールマットを、湿気が減る梅雨明けに出そうと思って・・・そのままです(笑)
 どうやら通気性が良い方が涼しいみたい。
扇風機が地上スレスレで送風してるので、ブレスエアーの中が涼しくなってるようです。
除湿全開でエアコンをフル稼働させてるので、室内は犬太朗にとっては快適。
(勿論母ちゃん&父ちゃんは寒いので相変わらずフリースやパーカー着てます)

 朝、湿度がキツいですよね〜
犬太朗の散歩時間もかなり短縮です。
 一日1ウンに懸ける雷蔵(笑)
場所選びは慎重になりますね(爆)

No title

本当に暑いですね~(;一_一)
私もインターペット行きたいなぁと思うんですが暑いからなぁ…なんて思ってます。
犬太郎くんの昼寝姿、幸せそうでかわいいですね~♡

Ann様

インターペットの会場までが暑そうで・・・躊躇しちゃいますよね〜
色々見てみたいとは思うんですけどね〜

 犬太朗の昼寝姿、可愛いでしょ〜(←バカ親)
モアナちゃんの寝姿も可愛いですよ♪
 ワンコが幸せそうな顔して寝てる姿を見れるのは、とっても幸せ。
一緒に暮らせて一緒に過ごせて本当に良かったなぁ〜って思います。
プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター