初めましてのチェリーちゃん

月曜日(28日)の朝。
 珍しく湿度が低く爽やか♪
こんな日はインディーに会える気がして、ブランの朝広場へ。

 ブランもインディー兄貴も居たー!!!
あれ?インディー?ファッションセンス、変えたの?
CIMG5118.jpg
  かっこいいかどうか・・・兄貴は可愛い系だと思うけど。
CIMG5129.jpg
  うんうん、青空(とエリカラの青)に笑顔がとっても映えてるよ!

ちょっと右目を縫ってあるから、地面に顔スリスリ予防のエリカラ着用のインディーマン。
エリカラを使ってのボール遊びもお見事!
早くエリカラとバイバイ出来ると良いね〜

 お初にお会い出来たポーラ&チェリーちゃん。
ごめんなさい。写真がブレブレかキレキレで(汗)
 今度リベンジさせて下さいませ!!!

チェリーちゃんに遊んで貰って、ブランと遊んで、インディーに会えて・・・
みんなに会えるのが嬉しくて仕方ない犬太朗。
 暑くて仕方ないのに笑顔です。
CIMG5120_2014072921523339b.jpg
  これ以上暑くなると帰れなくなっちゃうから、帰りましょう。
CIMG5130.jpg
  言わんこっちゃない。

でも比較的涼しかったので、何とか帰宅出来ました。
朝から充実のお散歩が出来て満足の犬太朗。
 遊んでくれた皆様、ありがとーーー!


 この日、母ちゃん外出の為に夕方18時前に帰宅。
ご飯食べないままに夕方散歩へ出発です。さくっと行って、さくっと帰るつもりが〜〜
第3部まであるロング散歩になってしまいました。

 第1部は『げんきと再会』
CIMG5134_20140729220913750.jpg
  久しぶりに会えたげんき。げんきは元気でした♪

 第2部は『いつものメンバーとイチャイチャタイム』
写真は無いですが・・・いつものメンバーと楽しくお散歩♪
プラッキングしたばっかりのノンノは凛々しくなってた!カッコいい〜
ボサボサ(失礼)の可愛い感じも大好きだけど、目がぱっちり見えるのも良いね〜〜

 第3部は『ブランと散歩』
これも写真無し。だって真っ暗だったんだもん!
みんなと別れる時、まだウンさんが出てなかった犬太朗。
ウンさんしてから帰ろうかと歩いてたら、ブランっぽい動きのお散歩ライト発見!
じわじわと接近して行ったらやっぱりブラン♪
 ふふふっ。母ちゃん、動きだけでブランを見分けられるようになりました。


 結局ウンさん出ずにお散歩終了。
翌日(29日)の予定を考えたらウンさんをしておいて欲しかったのに。
 仕方ない。朝散歩で出してもらうしかないかって事で帰宅です。


 湿度が低かったし風もあったこの日。ちょっと散歩しすぎちゃった(汗)
また体重が減ってしまった犬太朗です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

こんにちは! ウチも先日Woofに行きましたよ。少しだけ動画‥。
https://www.youtube.com/watch?v=D9r9qASlhzM

ざらめ 父様

おぉ!!!ざらめちゃん、水陸両用アスリートだったんですね〜!
 泳いでる動画・・・倍速かと思って2度見しちゃいました(笑)
早いし綺麗だし可愛いし。流石ざらめ姉さん♪
 飛び込みも、ちょっと戸惑ってたりしてたけど、飛び込めるってだけで尊敬。
犬太朗に爪の垢下さい!
プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター