プールde整体 後編

 前編の続き。
プールde整体、犬太朗の番です。
水中で犬太朗をおびき寄せるために・・・鳥さんのオモチャで釣ります(笑)
CIMG5155.jpg
  先生、goodキャッチ♪   じゃなくって・・・(笑)

 犬太朗が傍に寄った所で
CIMG5157.jpg
  逃げなくていいから、素直にやられなさい(笑)


 身体固い犬太朗。ちょっとほぐしてもらってます♪
CIMG5159.jpg
  でしょ〜?

 泳ぎ方の矯正もしてもらいます♪
CIMG5160_201407301121554dd.jpg
   進まなくていいから、ちゃんとした泳ぎ方を覚えて下さいな。

 やられる事に慣れて来た犬太朗。
CIMG5166.jpg
  良い笑顔だ♪

 どれどれ、泳ぎ方は変わったかな?
CIMG5168.jpg
  写真では分からないですが、劇的変化アリ!
 後脚が伸びが全然違う!!!
今までどれだけサボってたんだろう(汗)


 犬太朗がやってもらってる時、後ろを通過する黒い陰。
CIMG5169.jpg
  エレーナ、泳げるんだからそんなに陸を目指さなくても(笑)


 泳ぎながらチェックされながら遊びながらほぐされながら、午後の部は続きます。
捕らえられたエレーナ(笑)
CIMG5170.jpg
    水泳部、部員募集中って言ってたよー

 一方、ラブラブな雷蔵母様&雷蔵
CIMG5171.jpg
  こんな笑顔されたら母ちゃんでも惚れちゃう♪
雷蔵、しっかりお尻が浮いてていいなぁ〜


 ん?あれ?うちの坊主は???
CIMG5174_20140730112609590.jpg
   こらぁ!また縁を歩いてる!!!泳ぎなさいよ。


 また捕獲された犬太朗。
CIMG5175.jpg
  捕獲されるのも慣れたみたいね。
気持ちいいのか楽しいのか、笑顔で捕獲されてます(笑)


  1000本ノック中のエレーナ嬢
CIMG5178_201407301132482e2.jpg
  泳ぐのは上手になったのに、何故そこまで陸にこだわるの???

 母様LOVEの雷蔵
CIMG5180.jpg
   マザコン(笑)! 

 
 施術中の犬太朗と、その近くを通過する雷蔵
CIMG5190.jpg
  人間も犬も笑顔なのが良い♪


 笑顔が出るのは陸上だけ(?)のエレーナ(笑)
CIMG5193.jpg
  そこまで陸にこだわらなくても良いのに。。。水泳部、部員募集って・・・・



午前の部だったアイビー君。
午前中、途中で疲れちゃったらしく、休憩してから午後の部も延長参加(笑)
CIMG5194.jpg
  すっごい泳ぐのが上手。これぐらい顔が水面に付いてる感じ、憧れるぅ!


何はともあれ、犬太朗の泳ぎ方が変わりました。
 後脚、これからはサボらずにちゃんと全部動かして泳いでくださいね〜


 これにてプールde整体はおしまい。
実りの多い午後の部でした♪。
 先生方、そして先生方に巡り合わせて下さった雷蔵母様、ありがとうございました。
ご一緒させてもらったエレーナ家&アイビー家の皆様も、お世話になりました♪



 プールde整体が終わってもまだ元気だった犬太朗。
みんながシャンプーしてる中、ちょっとだけ延長して遊ばせます。
それでも数分で限界って事でシャンプー。しようとしたら洗い場混雑(汗)

 なかなかシャンプー出来ず、ようやくシャンプー出来たのは雷蔵達がドライルームへ消えて行ってからしばらくしてからでした。
 まぁドライルームも混むだろうからと、焦らずにシャンプーしてドライへ。



ドライルームで犬太朗母ちゃん的には超不快な思いをしました。
奥のドライルーム内が羽布団のCMか?って状態になったんですよー(怒)
 (ちなみにwoofさんが悪い訳はないです。)
母ちゃん、あんなに不快なドライは初めて。
夏休みに入ったからなのか、平日でも来場者の増えたwoof。
夏の間の混雑シーズン、行くのをためらうぐらいの不快さでした。



 そんなこんなもあって、woofさんを出たのは17時ぐらい。
帰りに渋滞。夏休みシーズン・・・渋滞するのね〜

 犬太朗のウンさんで振り回されて疲れた午前中。
ドライルームでの不快な思いと渋滞で疲れた午後。
プールde整体の内容がとっても良かっただけに、前後の悪さが目立つ日になってしまいました。


   不快な思いを吹き飛ばしてくれるのは、こんな笑顔♪
CIMG5195.jpg
   可愛いなぁ〜〜〜(←バカ親)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

とっても実のある水泳レッスンだったようで、いいですねー。
具体的にどう変化があったのか、是非今度詳細お聞かせ下さい。

アイガーも完全自己流なので、整体の先生からしたらきっと指摘事項いっぱいあるんだろうなーと思います。

ドライルームでは残念でしたね。
確かに、夏休みに入って混雑が際立つと色々な人がいますからね。

いろんな意味で、早く涼しくなれー!

アイガー母様

元々サボリ癖のある犬太朗の後脚。
腰も固く、歩く時でもきちんと伸ばして曲げてをあんまりしない仔だったので、泳ぐ時も?って思ってたらやっぱりでした。
 調整&ハイドロサポートして頂いた後は、びよ〜〜んって普通に後脚が伸びてて♪
他の仔達が普通に出来る事があんまり出来てなかった犬太朗。
母ちゃん、反省と共に、変化する犬太朗に感動です。


 ドライルームの惨事は・・・・惨事です。(母ちゃんの中では惨事)
毛が抜けるのは当たり前なんですが、限度ってものが・・・
 この辺の事、今度愚痴を聞いてくださーーーい!!!

(^-^)

けんたん、良い経験をさせてもらえて良かったね♪
最後のショット、本当可愛い!
さすが母ちゃん専属モデルさん♪(本物のモデルぽいです)
癒しです~(*´∇`*)v

シェリーも足に浸かる位の水量で、水遊びをやってみようかなぁ(笑)

新しいお友達のチェリーちゃん、気になります。→シェリー、よくチェリーに間違われます(笑)近所のおばあさんには、チェリーということになっています(笑)→何回教えてもシェリーの発音が難しいみたいで。





シェリー様

母ちゃん専属モデル(たまにしか目線はくれない)犬太朗♪
 犬太朗にモデルさんをしてもらってる時、たまに『一緒に撮ってあげようか?』って声かけられたりしますが、丁重にお断りしてる母ちゃんです(笑)
 だって母ちゃんはカメラマン(コンデジだけど)。
あくまで被写体は犬太朗なんです!
だってこんなに可愛いバニ、そうそういないですよ〜(←今世紀最大のバカ親)

まだまだ暑い日が続くから、シェリーのお庭de水遊びも良いかもですね♪
お散歩帰りのクールダウン用でプール用意してる人も居るみたいです。
(毎日だと、その後のドライが大変だろうなぁ〜と密かに思ってます。)

 チェリーちゃんはドゥードル(だと思う)の女の仔です。
インディー兄貴の彼女のうちの一人♪
遊ぼってしてくれる可愛い仔ですよ〜〜
プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター