時間割

 先日、至近距離での花火鑑賞で、花火が怖くなっちゃった犬太朗。
どうやら雷も花火と勘違いして怖くなっちゃったみたいです(汗)
CIMG5263.jpg
  いや、これは雷だから怖くないよ(笑)



プチ膿皮症予備軍の犬太朗。
現在週に2回ぐらいのペースでシャンプー。飲み薬は昨年で懲りたのでシャンプー療法だけです。
暑い日の理想のシャンプーの時間割りは・・・・

 朝ご飯食べてたっぷり休憩してから〜〜
先ずは全身を濡らします。
CIMG5271_201408021627422e9.jpg
   おいおい、ポッキー齧らない!持って来なさい!!!

 newアイテム『椅子に取り付けられる日傘』が有効に使える時間にシャンプー。
CIMG5280_20140802162744abb.jpg
  写真撮ってるからちょっと待っててね。
CIMG5289_2014080216274639d.jpg
  今、肩を流してるじゃん!

 ドライして掃除して〜〜〜お片づけ。
全部が終わるのが15時ぐらいまでだと結構楽だなぁ〜って思った母ちゃん。
夕方遅くなると蚊がブンブンしてるし、夕立があったり・・・
って思うとやっぱり15時ぐらい目処に終了が理想的な時間割りかな?
  って事に今日気がつきました(笑)

とは言え、友達と遊びに行くってなるとそうは行かない(笑)
それはそれ♪



 お昼寝してる犬太朗。可愛いから写真撮ろうとして犬太朗を跨いだら・・・
CIMG5291_20140802162747c7c.jpg
  すみません。気のせいじゃないです。 踏みました。。。ごめん。


今日も暑い。これじゃ夕方散歩は・・・行けるのか?
 明日の朝、涼しい散歩に行こうかなぁ〜〜

コメントの投稿

Secret

プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター