ようこそ♪

 今日は珍しく2個目のエントリー♪
だって、犬太朗、当分起きそうに無いから。。。

今日はお客様がいらっしゃるって事を話し、
早めのお昼ご飯した犬太朗は、のんきに爆睡。
昼寝へそ天
 お客様、もうすぐいらっしゃるからね〜
お昼寝
 って、めっちゃ気持ち良さそうに寝てますねぇ


 さぁ、午後になって待望のお客様です♪
初めましてなのに何だか初めまして感が無い(母ちゃんだけがそう思ってる?)方が、あの兄弟を引き連れお越し下さいましたー!
武蔵です
小次郎です
 うほほっっ、タケコジ兄弟!!!

 母ちゃん、犬太朗を迎えるなんて思いもしなかった頃からのタケコジ兄弟のブログ読者だったりします。
まだ犬太朗を迎えるなんてちっとも思ってなかった頃、色んなブログを徘徊しまくっていた母ちゃん。タケコジ母様にお越し頂ける話が浮上した時、タケコジブログを読み直していると・・・ん? 小次郎の小さい頃に犬太朗が似てるかも???って思って。
実物にお会い出来るのを滅茶苦茶楽しみにしてたのです。


 鼻筋通ってキリッと格好良い武蔵さん。
 どうしようもないぐらいマザコンの小次郎君。
全くタイプの違う2頭。こんなに差があるのも凄いなぁ〜


当然のごとく、犬太朗は喜んではしゃぎまくりです。
タケコジ母さんに昇りそうな勢いで甘えたり、
空気読まずに兄さん方にまとわりついたり・・・

犬君、すっごく楽しそう。


母ちゃんが気になるのは小次郎。
もしかしたら犬太朗が大きくなったらこうなるのかもと観察しま・・・くり・・・ん?
小次郎、滅茶苦茶マザコン。
笑っちゃうぐらいマザコン。
不思議なぐらいマザコン。面白い。


 タケコジ母様にお昼ごパンを頂いた上に、
犬太朗にオモチャとふんふん袋まで頂いちゃいました♪

パン、美味しい♪
が、ちゃぶ台の犬太朗家。落ち着いて食べられない。
ちゃぶ台なのが犬太朗家最大の悩みとなりそうです。


さてさて、ワンズはどうかと言うと、
犬太朗は小次郎が気に入っているらしい。
似てるって分かってるのかなぁ?
似てる
なんか似てる
ニセ兄弟
コジ兄ちゃん
 うん。似てる気がする。


 やらせが出来ない母ちゃんの努力の賜物・・・
ごめんね武蔵の顔が全く見えない。
机の下に頭突っ込む武蔵
 ってか3頭共後ろ姿だ。。。


そうこうしてるうちに更にお客様〜♪
ライトニングです
 ライ君、また会えたね〜♪

ライママさん&ライトニング&お土産のご到着です。

犬太朗、ライ君の事覚えてるのかどうか・・・・
わかんないですが、まとわりつきます。
また会えて良かったね〜〜

ライトニングと武蔵&小次郎もちょっと久しぶりのご対面。
感動の再会の場が犬太朗家ってのも不思議な感じです。



狭い我が家のリビングに、人間3人&成犬3頭&仔犬1頭。
入る物ですねぇ〜。びっくり。
更にワンズは全員男。それもマザコン率高い。すごいなぁ。
犬太朗だけマザコンじゃないってのが母ちゃん寂しいぞ。


楽しいお喋り&お土産を美味しく頂く母ちゃん。
優しい兄ちゃん達の間でうろうろしまくる犬君。
楽しいなぁ〜、嬉しいね〜、美味しいね〜〜


 例によって(?)集合写真は無理です。
唯一全員(バニだけ)入っていたのはこの一枚。
全員入った
 誰がどれだか分かる人はマニアですねっ!


タケたんが大きい方したいっぽいそぶりなので、解散です。
犬太朗も充電開始しそうだったので。。。



きちんとお見送りしたかったのですが、なにぶん食糞癖のある犬太朗のうんこ時間間近だったので中途半端なお見送りで失礼しました。
わせわせ帰宅したら・・・犬君は爆睡でした。
また来てね
 良い夢見れるといいね


ご飯だけ食べてまた寝た犬太朗。
そんな犬君を見ながらまた寝落ちする母ちゃん。
二人とも充実した一日になりました♪

武蔵&小次郎母様、ライママ様、
とっても楽しくて美味しくて楽しい時間、ありがとうございました!
またお会い出来る日を楽しみにしてま〜す♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

うわー!

早速の記事アップでうれしくなっちゃいました!

今日は本当に兄弟突撃をお許しくださってありがとうございました。

犬太朗君かわいすぎて、帰りにバッグに入れて帰りそうになりました。
オチッコもちゃんとできて、人見知りも犬見知りも全くなく天真爛漫な姿にこちらまで幸せな気持ちになりましたです。

今後もどうぞ兄弟の良いお友達でいてくださいね。
次回はぜひうちでの再会をご検討くださいませ!

No title

うわ~母仔共々楽しい一日でしたね~♪
成犬が3頭とは、圧巻だったと思います。しかも男祭りだから迫力でしょうね~!
犬くん、たくさんいい男を拝んで、イケメンとは何かを学んだことでしょう!

どうでもいいですが、一枚目と二枚目の写真、スリラーかと思いました(爆)

タケコジ母様

今日は本当にありがとうございましたー!

犬太朗、随分楽しかったらしく、ご飯の時だけはちゃんと起きたのですが、それ以外は殆ど寝てます。
移動しては寝て、移動しては寝て・・・
手足パタパタさせて、寝言言って、楽しい夢を見ながら寝てるっぽいです♪

 楽しいお話しも美味しいお土産もありがとうございました。
 プールのお話し、ちゃんと聞けてなかったので、今度お会いする時に教えて下さい!

車のエアコンのガスが入ってるうちにタケコジ家へ襲撃させて頂こうと思っております。
 宜しくお願い致します!!!

アイガー母様

スリラー(笑)!!!
そう言われてみればそうですね。
寝相の豪快な犬太朗。本当に色んなポーズで寝てくれます。(今はブレーメンの音楽隊状態で、上から見ると背中にブタさんが乗ってるように見えます)


 バニ男祭り&人間女子会(!?)、楽しかったです。
しかもバニーズはみんなマザコンなので、それはそれは見ていて微笑ましすぎました!
 犬太朗、すっごいマザコンになってたら、今日来てもらったお兄ちゃん達に学んだ事になります♪
 そして明日の朝ごパンが楽しみな母ちゃん。
そんな犬太朗&母ちゃんですが、また宜しくお願い致します!!!

No title

お世話になりましたwww
勝手に楽しんで帰りました(๑≧౪≦)てへぺろ
今度はお外で会えるかな?
待ってるよん

ライママ様

若干放置プレイぎみで失礼致しました。
が、楽しんで頂けて良かったです。
ライママさんとタケコジ母さんとの会話、面白かったです


前回はライ君のメダルにぶらさがたり耳にぶら下がろうとしてた犬太朗。今回はさすがにぶら下がろうとはしなかったのは成長の証って事でしょうか。
 みんなの所を行ったり来たりする犬太朗は見てて楽しかったです。

 地面デビュー出来る日が来たら会いに行きます!
宜しくお願い致します♪
プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター