海の家

 台風が西日本に上陸してた今日。 
多少風が強くて、たまに雨が降ってるって程度の影響しかなかった犬太朗地方。


 海の家(マリンの家)に行って来ましたよ♪
CIMG5535_20140810194127ac1.jpg
  来たよ〜!


 犬太朗を車から降ろす時、ワクワクしすぎてスロープを待てなかった犬太朗。
車から飛び出し、母ちゃん&マリン母様に乗り上げながら降車(汗)
 マリン母様にくっついてそのまま玄関に入って行った犬太朗。
車のドア閉めたり荷物出してる母ちゃんに聞こえて来たのは・・・・
 『ドタン・バタン・ドンガラガッシャン!どどどどっ!』

    一体、何があったんだろう???



 久しぶりにマリンに会え、嬉しくて嬉しくてはしゃぎまわる2頭。
CIMG5542.jpg
  気がつけば犬太朗の顔はぐっしょり濡れてる。。。。。
 水遊びしても濡れない顔なのに、何故・・・・・


ワンプロしてウロウロしてを繰り返し。
そしてマリンに襲われまくる母ちゃん(笑)
 助けてくれない犬太朗・・・・

 ゴル特有?とにかく正面から甘えまくりんぐのマリン。可愛い♪
CIMG5544.jpg

 一方、お尻から甘え、ちょっと離れて見つめるバニ犬太朗。
犬種特有?犬太朗だけ?
 いずれにしても可愛いのにはかわりなし!(←バカ親)


 犬太朗、楽しいかい?
CIMG5547.jpg
  ずっと笑顔だもんね♪


 途中、アイガー母様がいらっしゃってまた盛り上がる2頭(笑)
お客様好きな2頭。大はしゃぎしてました♪

 家ウンは苦手なのに、マリン家のトイレではシッコもウンさんも出来る犬太朗。
マリン家トイレを使うのは、アイガーと犬太朗だけ(笑)
 いずれマリンも使えるようになると良いですね。頑張れマリン!


 夕方、雨が降ってない強風の中、少しだけ散歩してからバイバイです。
マリン母様、楽しい午後をありがとうございましたー!





 帰宅したのに豪雨でなかなか家に入れなかった(汗)
ようやく家に入って、ご飯食べたら即寝の犬太朗。
楽しい夢、見れると良いね
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

悪天候の中、来ていただいてありがとうございました♪久しぶりの犬ちゃんとの再会場面は想像以上に興奮で、まさに襲撃でした!!とうのマリンはドアを開けたら犬ちゃんが突然現れて、びっくりしたのとうれしいので、すごいことになってました(´ω`)犬ちゃんとワンプロして一気に欲求不満から解消されたようで、お決まりのいたずらもなくご飯食べたら、うとうとしていました! こちらこそ、たのしい楽しい1日をありがとうございまし た(*^^*) また遊んでくださいー♪ あの騒ぎのなか、こんないい写真がとれていて、さすがです! 帰り道、こっちはいいときに出たなーと思っていましたが、犬ちゃん地方は降ってたんですね。

マリン母様

文字通りの襲撃になってしまって(汗)
 玄関に入る前に聞こえてきたドッタンバッタンと言う騒々しい音(滝汗)
何か物が転がされる音・・・倒れた音・・・・
 もう、聞こえなかったフリをしようと覚悟しました(笑)

 マリンも犬太朗も楽しそうでしたね〜
ずっとニコニコしてるか、凄い顔でワンプロしてるか・・・・
ちょっと休んだと思ったら再開してるし。。。。母ちゃん襲われてるし(笑)
本当に楽しい午後でした♪

 ちょこっと散歩も良いタイミングでしたよね〜♪

また襲撃しに行きますので、宜しくお願い致します♪
プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター