気配を察する犬

12日はお出かけ!
 
まだ準備は何もしてないのに、お出かけの気配を何となく察してるらしい犬。
いつ出発するのか監視中。


 監視の体制、それでいいのか?
CIMG5551.jpg
   ちょっと不自然な体制だけど・・・・いいならいいよ。


 天気予報はイマイチだけど、日頃の行いが〜〜〜〜どうだろ?
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

やっぱり察知されますよね(^_^;)
モアナは散々監視&うろうろして、本格的に準備を始めると「置いていかないでーあたしも連れてってー」とばかりにワンワン吠えます。(一緒におでかけでも置いていかれると思うみたいですv-356

犬太郎君すごい体制ですね~(笑)

Ann様

察知しますよね〜
 モアナちゃんはワンワンですかぁ。
 犬太朗はピスピス言ってます。(基本的に吠えさせないようにしてるので、ワンは無しな犬太朗家です)

絶対に連れて行くのに何故鳴く?って思ってたのですが、早く行きたいからなのかなぁ〜って最近は思うようになりました。
 ワクワクしちゃって大変なんですよね。


監視体制。扇風機には当たりたいし、母ちゃんは見張っておかないと・・・って体制です(笑)
プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター