男3頭 避暑の旅 2日目の朝編

男3頭 避暑の旅
 2日目はお天気回復♪ 長くなるので朝と昼に分けますよ。


快適なベットで早寝した母ちゃん&ずっとワクワクしてる犬太朗は早起きさんです。
折角だから朝散歩へ出発♪
CIMG5641_2014081512270542c.jpg
  トウモロコシ畑が朝もやでとっても綺麗でした

 一応避暑地へ来ているので、犬太朗地方より全然涼しい。
これならいっぱい歩けるよね〜
CIMG5644.jpg
  母ちゃんが落ち着いて朝ご飯食べたいから、いっぱい歩いて下さい。

 テクテク歩き始めたんだけど・・・ちょっと行ってみたい所を思いついたので大回り。
あんまり地図を把握せずに出て来た事を後悔しつつ歩いてたら・・・
 向こうからアイガーが!!!
いきなり嬉しくなって張り切る犬太朗。
アイガーも嬉しそうに張り切りボーイ♪(うんさん出ちゃいそうハイもあるかも?)

 アイガーと共に行ってみたい場所を目指しつつ歩きます♪
って・・・・犬太朗、お前は誰にヒールして歩いてるの???
CIMG5648.jpg
   アイガー母様の事が好きなのは分かったから、ちゃんとコマンド守りなさい!

 落ち着いて歩くアイガーに比べ、はしゃぎまくってる犬太朗。
嬉しくて嬉しくてアイガーに並走しちゃいます。
CIMG5650.jpg
   二人のお尻が並んで超可愛いーーー!

 行ってみたかった場所には迷子で到着出来ず・・・・・
朝ご飯の時間もあるので引き返します。
 途中、マリンからメールがあったけど、現在地の説明が難しくて『とうもろこし畑の隣』って送ってしまった母ちゃん。。。。周りはトウモロコシ畑だらけだった(汗)


 それでも仲良しだからちゃんと合流出来るんです!!!
マリン、おはよーーー!
CIMG5652.jpg
   リード絡まる絡まる(汗)
 とりあえず盛り上がる犬達(笑)
CIMG5653_20140815123959110.jpg
  朝から元気な小僧君達♪ よかったね。
 さぁ、ひと盛り上がりしたから、落ち着いてくださいな。
CIMG5656.jpg
  勢揃い出来た所で帰りますよーーー!


 犬太朗は部屋に帰ってからハァハァ。
ギリギリクールダウンしてから犬太朗朝ご飯。
 10分後には人間の朝ご飯でダイニングへ再集合です。

アイガーはクールダウン終わらずにご飯は後回し。
CIMG5659.jpg
  途中で張り切りボーイしてたもんね。
 一眠りして、後でのんびり朝ご飯貰おうね。

 母ちゃん達のご飯中に、犬太朗は食後の休憩をさせようと思ったのに・・・
何だかずっと落ち着かない犬君。
CIMG5660.jpg
    さっき食べたでしょ!!!


 食欲旺盛な犬太朗。どうやら食べ足りないみたい。
なので、母ちゃん達の食後のコーヒータイムその2の時に、犬太朗にはとっておきのデザートを!
CIMG5666.jpg
   美味しいかい?いっぱい食べなさい(笑)



 お宿、チェックアウトです。
お宿の看板犬のテディーさんもお見送りに出て来て下さいました♪
 サマーカットにしたばかりのテディーさん。モコモコなのでパピーコートっぽく見えて可愛い♪
CIMG5672.jpg
  美味しかったよー!

 至る所にあるノンスキッドの床はとても綺麗。お部屋も可愛くて清潔で居心地が良かったです。
ベットランプが可愛かったんだぁ〜〜〜(何故か写真は無し。とっても可愛くて良い明かりでした)
食事は美味しかったし、室内プレイルームもあってとても助かったです。

 お宿のエントランスで記念撮影タイム。
CIMG5677.jpg
   なんか高原の朝っぽくていいなー
 なんて感慨に耽ってると、モデルさんは勝手に動いてしまいます(汗)
CIMG5679.jpg
  挨拶はさっきしたでしょ?今はモデルタイムだよー
CIMG5681_20140815124843288.jpg
   これこれ、カメラマンさんはお宿のオーナー様。あっち向いて下さいな
CIMG5684_2014081512484574e.jpg
   どんな写真が撮れてるのかなぁ?ワクワク



 名残惜しいけどお宿を後にして、この日の1つ目の目的地『牧場』に到着。
『牧場deソフトクリーム』が母ちゃん的には最大の目的です!

 と、その前に、牧場内を散策。
CIMG5686.jpg
   牛さんだよー

 牛が珍しいのは都会っ子の証?
CIMG5690.jpg
   アイガー父様、牛さんに興味津々???

 こっちでは親バカっぷり全開のマリン父様
CIMG5691.jpg
  良い写真撮れたのかしら?

 負けじと母ちゃんも頑張りますよ
CIMG5694_20140815130228028.jpg
  (牛を丸呑みしようとしてる風に撮ろうと思ったけど失敗)


 牛さんを初めて間近で見た犬太朗。超興味津々
CIMG5697.jpg

CIMG5698.jpg

CIMG5701_20140815130744c81.jpg
  柵の中に入りそうな勢いの犬太朗。そんなに牛さんが気に入ったのかぁ。


 牧場には牛以外にも色々居ました
CIMG5705.jpg
  この羊さんはとっても大人しく、良い営業をしてらっしゃいました

  次はヤギさん
CIMG5708.jpg
  この後、頭突きされそうになりビビった犬太朗(笑)

 ブタさんも居ましたよ
CIMG5711.jpg
  生は止めなさい。加熱処理された物にしてくださいな。

 最後は馬さん
CIMG5713.jpg
  あれれ?馬さんにはあんまり興味なさそうだねぇ。

 牧場にはドッグガーデンっぽい所もあったらしいのですが、日差しが強くて・・・・
三毛犬チームがホットドッグになりそうだったので断念して日陰で休憩です。

 犬太朗、牧場は如何でしたか?
CIMG5714.jpg
  ・・・・・もうお腹空いたのかい?まだ昼前だよ。


 風が抜ける軒下で休憩がてら、念願のアイス!
ソフトクリーム食べる予定がダブルのアイスにしちゃった♪美味しかったから満足!!!
犬太朗にもちょびっとだけお裾分け。
 アイス大好き犬太朗。おねだりが真剣で可愛かった(笑)



 暑い牧場にはこれ以上居られないので、次なる目的地へ移動です。
今回の一番の目的地とも言えるかも????


 長いので次に続きます。

コメントの投稿

Secret

楽しい旅行をありがとうございました(^^ゞ
お犬達も勿論、四駆3台ツーリングも楽しかったですね~
犬太朗ブログ、挿し文がイケてます。おもしろい(・ω<)

マリンパパ様

こちらこそ、誘って頂き、準備して頂き、楽しませて頂き、ありがとうございました♪

 高原deドライブもなかなか楽しかったですね〜
でっかいアイガー号&でっかいマリン号に挟まれ、ちっこい犬太朗号、頑張りましたよ!
(ベタ踏みの箇所も何カ所かあり、パワーの違いを見せつけられちゃいました)

犬太朗ブログ、お褒めいただきありがとうございます。
文才も絵心もカメラの腕も何もありませんが、可愛い犬太朗がより可愛く思えるブログにしようと・・・・どりょ?く? あれっ???
完全バカ親ブログですが、これからも頑張ります(←何を???)
プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター