休む日

楽しかった旅行から帰ってきた翌日。
CIMG5821.jpg
   だいじょうぶかー?
 約1日半、寝てばっかり。
ご飯は食べるけど散歩は行く気ゼロ。まさに喰っちゃ寝の犬君。


 まだ疲れが残ってるっぽいけど、無事旅行から帰って来たよ報告の為に朝散歩へ行くと、
ディオ君に会えました♪
CIMG5827.jpg

 広場に行ったらジョイ君が居たー!お里帰りから帰って来てたのね♪
CIMG5836_20140817225049240.jpg
  犬太朗も元気に遊べばいいのに・・・・

 まだ疲れが残ってるっっぽいので早々に引き上げる途中、ザラメちゃん登場。
10m程一緒に走ります。ぜぇはぁ
CIMG5856.jpg
  母ちゃんが無理なので、ジョギングは諦めよう!!!


 アスファルト道路を帰る途中、シェリーちゃんにも会えました♪
CIMG5861_2014081722505385e.jpg



 まだ疲れが残ってる?
犬太朗は今日もぐっする寝ています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

犬ちゃん、いろいろ垂れ下がっちゃってるー(((^_^;)顔の力もぬけちゃうくらい疲れてたんだねー。マリンも翌日はハカハカもなく、リードつけても散歩今日はいいやぁー。って感じでちょっと心配するほどでした!犬たちもいろんな経験できて、全力で遊んだんですね♪マリンは初めてのお泊まりで、ずっと友達と一緒だったからウハウハしまくりだったんです。きっと! 楽しかったです!またお願いします! まりんのマリンのいねむ居眠り写真、おもしろすぎです。

マリン母様

全力で脱力して寝てました(笑)
 そんなに疲れるまで遊べたのは、アイガー&マリンのおかげ。
ずっと楽しそうにしてた犬太朗の顔を思い出せば、チョイホラーな寝姿でも可愛く思えます♪

 流石のマリンも疲れたんだね〜
お蕎麦屋さんでのウトウト姿、超可愛かった♪
 寝たらもったいないって思ってたんでしょうね(笑)

初お泊り、楽しい思い出いっぱいで帰って来れたのは本当に良かった。
これからお出かけ準備したらワクワクで大変になっちゃうかも!?
 また行きましょうね♪
プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター