父ちゃん帰宅

 昨日(19日)。父ちゃんが無事帰宅。

フライトが遅れ、午前中に帰ってくる予定が午後に。
 父ちゃんが帰って来るのを朝からずっとずっと待ってた犬太朗。
いつもなら朝ご飯の後は爆睡するのに、ずっと起きて外の気配を気にしてました。

 待ちに待った父ちゃんの帰宅。
CIMG5959_20140820125410254.jpg
   お前、母ちゃんの存在は完全に忘れてるなー

 リビングに父ちゃんが入って来たら
CIMG5965.jpg
  飛びつくなあーーー!!!!

 喜びの舞は動画で撮影。
(父ちゃんの顔がばっちり映ってるのでupはしません)
もう、とにかく飛びつきまくり、甘噛みしまくりんぐ。
所々で母ちゃんに『父ちゃんが居て嬉しいのー』って報告に来ますが、とにかく父ちゃんに飛びつき、纏わり付き、股くぐりして・・・・・凄かった(笑)

 落ち着いたと思っても、また甘噛みしたりして、喜びの舞は10分ぐらい続きました。
その後もリビングに父ちゃんが居ると、ずっーーーーっとストーカー。
父ちゃんが座ったらべったりくっつきまくり(笑)
CIMG5981.jpg
  よかったね。。。。。


 その後、疲れてうたた寝する父ちゃんにくっついて、朝から起きてて疲れた犬はうたた寝。
常にどこかくっついてるか、顎を乗せてるか・・・とにかくべったりしてました。


 父ちゃんLOVEの犬太朗。大歓迎を受け、まんざらでもない父ちゃん。
二人共、良かったね。



   母ちゃんの立場・・・・(涙)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

犬ちゃんの興奮っぷりが伝わってきます!犬ちゃんよかったね~♪これだけ喜んでくれると、犬ちゃん父ちゃんも帰ってきがいがありますよね!母ちゃんが一週間くらいいなかったら犬ちゃんどうなっちゃうんだろう、。。。川でちょっと姿がないだけで、ヒンヒンスピスピすごかった犬ちゃんだからきっとごはんとか食べれなくなっちゃうんじゃないですかねー(*^^*)可愛いなぁ~♪

(^-^)

喜びの舞、凄いですね~!!
とおちゃん様、とても喜ばれたのでは
(^-^)

けんたん、シェリーの所に来てくれたのね
(^-^)ありがとけんたん♪
この前、けんたんのお家で会えたからきっと来てくれたのですね!凄いですね!
優しいなあ(^-^)




マリン母様

実は空港からの帰りで人混み疲れしてぐっったりだった父ちゃん。
お迎えの車の中でのぐったりっぷりは心配になるぐらいだったのに・・・・
 犬太朗の歓迎の舞を全身で受け止め、暫くずっと歓迎の舞に付き合ってくれてました(笑)
 そしていつもは『寒い』って逃げ出すリビングでがっつりうたた寝。
犬太朗が膝枕だったから動けなかったのもあるでしょうが、動きたく無かったんだろうなぁ〜って母ちゃんは思ってます。

 川での犬太朗・・・そういえば声だけ聞こえた(笑)
でも母ちゃんとご飯だったらご飯を選びそうな犬太朗(爆)
ご飯とオヤツと友達と父ちゃんが居れば、きっと母ちゃんは居なくても平気かも知れません。。。。
 って思うけど、それでも可愛い犬太朗(←バカ親)
今日もずっと父ちゃんLOVEで、母ちゃんは2の次だったけど、それでも可愛いから許します!

シェリー様

日本の人混み疲れでヘトヘトになってしまった父ちゃんでしたが、全力で犬太朗の歓迎の舞に付き合ってくれてました。
 勿論、顔はにやついてました(笑)
その後、落ち着いた犬君が父ちゃんにくっついて膝枕になると一緒に昼寝。
撫でてって要求されたら寝ぼけながら撫でて、また二人でウトウト・・・・
小一時間ずっとそんな状態でした(笑)


 そうそう、最近、朝はシェリーに会えるものだと思い込んでるらしい犬太朗。
暑くてバテバテなのに『シェリたんのお家の前に行くの!』って誘導されました♪
シェリ宅前で暫く玄関やお庭を見つめ、出て来ないのかと暫く待ってましたよ(笑)
  はっっ!!!!朝からストーカーみたいでスミマセン・・・・
プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター