ブラコン

 『ブラコン』=『ブランコンプレックス』

 ブランが大好きな犬太朗。
誤飲で手術で、暫くブランに会えなかった犬太朗。
「来週には会えるよー」って聞いてたからワクワクして来週を待ってたのですが・・・
金曜日(22日)の夕方のお散歩でブラン復活!
 会いたくて会いたくて仕方なかったらしい犬太朗の喜びは、暑さを忘れてはしゃぎまわり〜〜
帰宅してもずーーーーっとハァハァちゃんでした。
CIMG6062_20140824153656dc3.jpg
   うんうん。嬉しかったもんね〜♪母ちゃんも嬉しいよー


 そんな夕方散歩中、『明日、行く?』って話しになり、土曜日の合同朝散歩が決定♪
CIMG6068.jpg
   どうやら一人お寝坊さんしたらしいから遅れるって(笑)
遅れる事だって、早すぎる到着だって想定内。だって犬連れですから♪


 と言う事で、みんなの到着までは犬太朗と母ちゃんで遊ぶよー
CIMG6070_20140824153659c90.jpg
   飲んで分かるの?
CIMG6071.jpg
  その前に・・・あんまり飲まないで下さいな。
 とりあえず水を飲む癖。何とかならないかなぁ?



 脚が濡れて涼しくなってご機嫌犬太朗。
CIMG6077_2014082415370226a.jpg
  おぉーー!尻尾にやる気が見られる♪

 ボールを投げると
CIMG6078.jpg
    行け行けgo!go!
CIMG6086.jpg
  goodキャッチ♪ 帰っておいでー
CIMG6089.jpg
  上手じょうずー。(最初の3回ぐらいはね)


 母ちゃんと犬太朗だけだとなかなか盛り上がれない(汗)
ちょっと休憩したりしてたら、犬太朗が動いた!
CIMG6093.jpg
  おーい、勝手に迎えに行くなよぉー(笑)

 みんな居るって分かったら大はしゃぎ♪
CIMG6095.jpg
   さっきまで盛り上がらずにぼけーってしてた犬とは思えないよね


 リン家(リン・ユズ・ハル)とは先週も来た場所。今日はブランも一緒♪
久しぶりの水遊びに、ついうっかり病み上がりブランも盛り上がる♪
CIMG6098.jpg
   楽しそうねー

    仲良くブルブル
CIMG6100.jpg
   ぷぷぷっ、仲良しさん♪

 嬉し過ぎて顔が崩れた犬太朗
CIMG6103.jpg
   走り回るのは良いけど、折角だからちゃっっぽんすれば?

 リン家のボールでレトリーブ開始
CIMG6105_201408241607226e5.jpg
   よーし、行ってこーい!

 先週、突然泳げるようになったハル。
CIMG6117.jpg
   今日もとっても上手に泳いでるね〜


 大人気のリン家のボール。ユズ以外はボールに夢中
CIMG6119.jpg
   でもだいたい取れるのはリン。飛び込むし早いし・・・そうだよね。

 久しぶりにみんなと遊ぶブラン。
CIMG6120.jpg
   犬太朗母ちゃんもブランが一緒でとっても楽しいよぉー

 それぞれ何となく散らばりつつ
CIMG6123.jpg
  集合もします
CIMG6125.jpg
   そうだね、本当に楽しいね♪


 飛び込めない犬太朗はどうしても出遅れます
どうしてもリンに勝てない犬太朗。
CIMG6143.jpg
  こらこら、リンが取ったボールを奪おうとしないの!
CIMG6145.jpg
   頑張れ!



 向こうの浅瀬まで行ってしまった母ちゃん以外の面々。
(母ちゃんは荷物番と言う名目で勝手に休憩)
 帰って来た時に川流れして楽しそうなリン父上様&ブラン父上様。
うーん、楽しそうだなぁ〜〜〜。。。。母ちゃんも遊ぼうかな・・・・・

 ライジャケの浮力チェックを兼ねて川流れ♪
ライジャケ、良いかも!!!
浮力はちょっと少ないのを選んでしまったけど、犬太朗と遊ぶのには動きやすくて丁度いいかも♪

 首まで漬かって犬太朗と遊ぶ母ちゃん。
そこへブランも来た♪(入水してるから写真は無いの(涙))
二人共、可愛かったなぁ〜。母ちゃんの周りをぐるぐる泳いでるの。
ブランなんてポッキー欲しさに水の中に顔を突っ込むし。


 暫く遊んでそろそろお開きです。
車まで戻って、リン父上様の秘密兵器の真水シャワーをさせてもらって休憩。
CIMG6158.jpg
   そうだね。朝ご飯まだだったもんね。

 現地到着が6時。遊び終わったのが8時ちょっと過ぎ。
これから帰ってシャンプーして〜〜ってなると、犬太朗の朝ご飯は12時を過ぎてしまいます。
なので犬太朗はここで朝ご飯。
 独りだけ朝ご飯して休憩させちゃいます。
みんなの視線を全く気にせずに完食(笑)
良い食欲です。
CIMG6164_20140824161737421.jpg
   ぷぷぷっ、食いしん坊さん♪





 ブラコン犬太朗。今日はとっても張り切ってました。
ブラン、ブランの復活をずっと待ってたよー
CIMG6163_20140824161735a1b.jpg
   いっぱい心配したけど、こうして元気な姿を見れて本当に嬉しいよ〜
 ブラン、これからも犬太朗の事、宜しくね。
CIMG6166_20140824161738147.jpg
   思ってない思ってない(笑)


 全力で遊んで楽しかったなぁ〜
ライジャケ、買って大正解♪

 チームはまぐりの皆様、また遊びに行きましょう♪♪♪

 


コメントの投稿

Secret

賑やかな朝散歩で楽しそうですね~♪ブラン兄ちゃん、完全復活のようでよかった!元気な姿を見れて、犬くんも安心したでしょう。
川遊びは季節的にまだもう少し楽しめそうですよね。母ちゃんのライジャケもせっかくなので、もっと活躍しちゃってくださいな!

アイガー母様

人間はちょっとずつ辛くなって来ますが、犬達はまだまだ水遊びが必要な季節ですね〜
9月いっぱいは楽しめる???かも?

 ライジャケ、良いですよ〜
安心だし楽だし。
 もうちょっと浮力のある物にしておけば、犬太朗に乗っかられても平気?って思いましたが、動きやすさとコンパクトさには大満足。
またどこかで活躍させなくては!!!
 アイガー&マリンとの水遊びもあと一回は行ける?また行きましょうね〜〜

 ブランの復活。誰よりも犬太朗が喜んでるかもです。
あんなに暑かったのに走り回ってましたから、相当な喜びっぷりでした♪
プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター