36時間

 不貞腐れる犬君。
CIMG6263.jpg


 不貞腐れてる原因は・・・ウンコさん。
家ウンが嫌いな犬太朗。
お散歩でもウンさんしなかった→雨で散歩無しが続き、36時間近くウンさんしてない状態。
ウンコはしたいけど家でするのは嫌って、暫く不貞腐れてました(笑)

 36時間後、もう出るだろうとコマンドかけて待つ事10分。
久しぶりの家ウン成功!!! 頑張ったねーーーー!!!


 最近、散歩での排泄はほぼコマンドで出来るようになった犬太朗。
(先日の花火の時の抗議以外は98%ぐらいの成功率かも)
まだマーキングしたい癖はあるみたいですが、母ちゃんが監視&声をかければ我慢する犬太朗。
自ら『マーキングなんかしなくても良いの』ってぐらいまで母ちゃんが信頼されなきゃいけないんでしょうけど、母ちゃんまだまだ犬太朗のボスにはなりきれてない模様。
母ちゃん、頑張らなきゃ!!!



 マザコンに育てようと頑張ったのに、完璧なファザコンに育ってしまってる犬太朗。
父ちゃんがリビングに居る間中、ずっとべったり甘えまくりんぐ。
CIMG6267_20140827123824aa6.jpg
  (・・・たまには母ちゃんにもくっついてよ・・・・・・)

 母ちゃんに甘えない訳じゃないんですけどね。
たまに『撫でて』とか『腕枕して』とか『お膝に座るー』って来る時もあるんですけど・・・
基本的には離れてます。独りで爆睡してます。
  母ちゃん、ちょっと寂しいよ。


 そんな母ちゃんの寂しさなんて全く気にせず、父ちゃんに甘えまくりんぐ。
CIMG6268.jpg
  暑くてハァハァしてるのに、そこが良いんだ・・・・(寂)
 時々父ちゃんがお尻を撫でてくれるのも嬉しいらしいです。

『お尻がゴツゴツで触り心地良く無い』って言いながらも、撫でてって言われると撫でてる父ちゃん。
父ちゃん、待っててね。今、犬太朗おデブ化計画で頑張ってるから!
そのうちずっしりムチムチプニプニのお尻に成長するはず・・・



 フード切り替えは順調みたいです。
今回のフードは、2歳になるまではパピー用。
体高約70cmなのにパピー用フード(笑)
 まだまだおこちゃまの犬太朗です。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター