暇なの

 日曜日のパピパに行こうかどうか以外、
週末の予定が無い犬太朗です。 暇ね。
ひまだぁ〜
 そうじゃなくても寝てるでしょ?

 家ではしゃごうにも狭いし、何より犬君のやるきが・・
くへぇ〜
可愛かったへそ天がおっさんっぽくなってないかい?


 とにかく食欲旺盛な犬君。
オヤツとご飯は楽しみで仕方ない様子。
キッチンに張り付いて見つめる先は
ご は ん
 目線の先はご飯の食器です。

待ってる時の可愛い後ろ姿を撮ろうとすると
もう 出来たんでしょ?
 最後のふりかけ以外はね


ご飯食べてお休み中の寝姿からパピーっぽさが減りました。
寝相が酷いです
ぴーん
 手、浮いてるよ


指毛カット記念! 肉球です
ピンクが多く残る後ろ足
うしろあし

 どんどん黒くなって来た前足
前足



 犬太朗、昼ご飯前から寝てばかり。
こいつのやる気スイッチは何処にあるんだろう?

コメントの投稿

Secret

可愛い

犬くんは可愛いなぁ(>_<)凄くおっとりさんに見えます。羨ましい……
ただいまシオンは反抗期にはいった模様です(x_x)

ちなみに、アメブロやってるので下手っぴですがよければ覗いて下さいね。
ピョンキチの気まぐれ日記
です。シオンの顔も見てやってください(^-^)犬くんに比べるとキツい顔してるけど(x_x)

シオン様

ブログ見に行きましたよ〜!
シオンちゃん、鼻筋通ったはっきりした顔立ちのスレンダー美人さんですね。
 柄もはっきりくっきりしてるし、茶色もしっかりした発色になってるし、耳もちゃーんと耳してて・・・随分お姉ちゃんって感じがしました。
 イタズラも・・・ぷぷぷっっ

水元公園、行かれるんですね。
昨年、偶然お会いしたバニさん達が水元公園によく行きますって言ってらしたので、シオンちゃんも会えるかもですよー!

 シオンちゃんの食べるのがのんびりな所、すっごく見習わせたいです。食欲魔犬、今日は自分の抜け毛玉を食べてました。
プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター