走る

 走る犬
CIMG6484.jpg

 走る犬
CIMG6488.jpg

 走る犬達
CIMG6509.jpg

 走る犬達
CIMG6510.jpg

 フェイントする犬達
CIMG6511.jpg



 おかげでまた体重減っちゃった(笑)
ご飯大増量祭&オヤツ祭り開催中♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

バロンは・・・

ごはん減量・おやつゼロ・運動増量・・・・でまったく痩せない(^_^;)

体質とはいえ、悩めるところです。

犬くん、とっても楽しそうに走ってる~!!
お友達とたくさん遊んで、ごはん増量・おやつ増量なんて幸せ~!!

バロン母様

体質・・・ですかねぇ。
これから涼しい季節がやってきますから、お散歩拒否がなくなれば、バロン君も引き締まったボディーに・・・
 いやいや、犬太朗母ちゃんの好みは『ちょっと痩せた方が良いんじゃない?』ってぐらいのムッチリボディー。バロン君は憧れです。

犬太朗。友達と遊んでる時は本当に楽しそうなんですよね〜〜
で、好きなだけ遊ばせた後、体重計に乗せてびっくりするのは母ちゃん。
慌ててオヤツ攻撃です(笑)
 ワンゲル係数うなぎ上りな犬太朗家(涙)

ここ数日の涼しさで、流石にちょっと遊び過ぎた犬太朗。
今朝はお散歩お休みdayにしちゃいました。
(でもご飯は大増量祭)
喰っちゃ寝の幸せdayを満喫してる犬太朗です(笑)

プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター