暑い残暑

今日も残暑が厳しい日。

 昨日は安静日だったのでお散歩してないから・・・・今朝はちょっとだけ。
出発したは良いけど暑過ぎたので会議場までのショート散歩です。
CIMG6563.jpg
  お散歩に出て来た事を後悔するぐらい暑いよね〜
CIMG6564.jpg
  昨日、お注射じゃなければ、今日は確実に水遊びに行ってるぐらいの暑さだよね。
CIMG6567.jpg
   絶好の水遊び日和だったね。残念(笑)



 腹ぺこ犬君は会議途中で帰宅です。
家に辿り着いて早々、家の前を通過中のシェリーちゃんを発見!!!
『あっ、シェリたん!!!シェリたんにおはよするー!』ってなった犬君を外に連れ出すと・・・
母ちゃん無視でグイグイ(汗)
 ダメ犬っぷりを発揮しながらシェリーちゃんに突撃。
お互い暫く大興奮で再会の挨拶して・・・・ようやく落ち着く(笑)
同級生のシェリー。
このままお転婆とやんちゃ(?)のまま、元気に歳を重ねようねー!

 可愛いシェリーの写真が今日は撮れなかったから先日の物。
CIMG6534.jpg
  ♪ そうだね♪ 朝は何故か道路だよね♪


 シェリーちゃんに会った時とか、父ちゃんの起床時はとっても元気な犬太朗。
ところが・・・父ちゃんが起きる前や出勤した後はぐったりぐっすりな犬太朗。
予防接種の副作用って訳じゃ無さそうだけど、良く寝てます。
 疲れてないけど寝てるのは・・・夢を見過ぎだと思う母ちゃん。
今も寝言言いながら尻尾振りながら寝てます(笑)




 今日は夕方は雨かな?
地面がぐちゃぐちゃだと散歩行く気になれないし、行ってもお友達に会えなきゃお散歩の楽しみが無いから行く気になれないんですよね。
週末から週明けにかけて天気がイマイチ。
運動不足を覚悟しなきゃかなぁ。それとも強行突破でプールでも行こうかしら。

 そろそろ水遊びは人間が寒くなる時期。
行ける日に水遊びしておきたい母ちゃんです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

けんたんとシェリー、会うとかなり激しく盛り上がり→その後、何事もなかったかの様な静けさが(笑)毎回笑えませんか
(^-^)
シェリーが年を取った時、あんなにお転婆だったのにね~と、会話になりそうですね。そう思うと、貴重な写真だなあって
(*v.v)しみじみ。
写真、いつも可愛く(上手)撮って下さり有難うございます。
シェリパパが、けんたんと会えて嬉かったそうです♪

あっ朝は、アスファルト家の周り10分散歩しかしていませんので、毎回道路でしか会えないのです(笑)
(^^;)ゞ



シェリー様

再会の最初の盛り上がりと落ち着いた後の平静さ(笑)
 なんなんでしょうね〜(笑)
同級生同士、いつまでも盛り上がってて欲しいんですけどね。

お転婆&やんちゃだったね〜ってしみじみ出来るまで、お互いにのんびり歳を重ねたいですね♪
 写真も、もっと綺麗に撮って残したいって思いもあるんですが、簡単にコンデジにしちゃってる母ちゃん。
それでも大切な記録になってるなぁ〜って、たまに見返して思います。
シェリーちゃんの写真、動き回るからなかなか難しいんですよ(笑)
あと・・・犬太朗を撮りなれてる母ちゃんは、シェリーサイズの写真が難しい(笑)
特に2ショット写真は・・・残念な物が多いです。
 いつか最高の一枚が撮れるかな?


 朝散歩で出会える確率、10分散歩って事は・・・かなり低かったんですね。
その割にはかなりの確率で遭遇してる気がします!
やっぱり相思相愛?同級生だから???
 これからもシェリーちゃんにしょっちゅう会えますように!!!
プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター