まったりした日

 父ちゃんもお仕事お休みで、のんびりした日曜日。
朝は雨だったからお散歩無し。
 ご機嫌で朝ご飯を食べた後・・・
CIMG6575.jpg
  散歩に行きたいんじゃなくって、外でウンさんしたいだけでしょ?

雨上がりの地面は湿ってます。
 犬の肉球は
CIMG6577.jpg
  なかなかしっとりした肉球にはなれないなぁ。
 パウクリームを塗っても、1回お散歩に行けばすぐにカサカサ。
どうしたらしっとり肉球になれるのかなぁ?


 最近、換毛期?ってぐらいいっぱい抜ける毛。
シェットバスターで抜きまくりんぐなのにまだまだ抜けます。
 そろそろ冬仕様でアンダーを少しずつ残そうと思ってたのに、ついつい抜いちゃいます。
うっかり抜いてしまったけど、アンテナはちょっとだけ残ってます
CIMG6579.jpg
  父ちゃんのお気に入りのアンテナだから、大事にしなきゃ!



 昨日は雨がなかなか止まなかったので、寝てばっかりの犬太朗。
暇ならオモチャで遊ぶ???
CIMG6580_2014090808412085e.jpg
  ご飯はさっき食べたでしょ

 『何か食べたい』アピールされたから、食べてもOKなオモチャを投入。
ばぁば作のヘチマタワシ♪ 存分に歯磨きしてくださーい!
CIMG6582.jpg
  そうそう、しっかりあむあむしてね♪
CIMG6584.jpg
   引きちぎってる(汗)
食べても大丈夫なオモチャだからいいけど・・・出来るだけちっちゃくちぎってくださいね。



 まったりした日曜日を過ごした犬太朗。
父ちゃんもまったり。母ちゃんもまったり。
たまにはこんなのも良いよね♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター