今日は涼しい!

あぁ、こんなに涼しい日ならパピパ行きも楽だったのにと、
だいぶ反省中の母ちゃんです。

 今日の予定ねーどうしますか?
同胞きょうだい家は忙しいのでまた今度押し掛ける事にしたので、
行き先がーーーー。

 カートde散歩も犬太朗しっこ事情で長距離は無理。
午前中は初のホームセンターでも行こうかな?
午後は・・・ノープラン!



そんな犬太朗、今朝は14.7kgぐらい。生後96日目?
むくむく毛のおかげでおデブだと思っても意外と細かったりします。
更に、食糞もするくせに体重増えない日もあったり。
200gぐらいづつ増えてる感じなのかな?



 昨夜の事、入らなくなったと思った寅柄輪っかのオモチャ、
首にすっぽり嵌りました〜〜♪
えりざべす
 おっ エリザベス出来たねー♪

そのまま、父ちゃんに見せに(助けて貰いに?)行きます。
まるい
 後ろ姿丸いなぁー

父ちゃん、助けてはあげません。ぷぷぷっ
犬太朗、自力で頑張れ!!!
取れない撮れない
 母ちゃんは写真が撮れない
真剣?
 母ちゃんも撮れないーーー!

 暫く母ちゃんが楽しんでから取って上げました。
格闘する姿は可愛かった〜〜〜



 涼しい今朝は『暑くなっちゃう』って焦らなくて良いから、
のんびりカートde散歩です。
シナモンちゃんにお会いしたいな〜って思って、ベンチへ。
行く前に柴犬マロさんに会えたり(マロさんには挨拶出来ないけど、
マロ母さんに撫でてもらえてご機嫌♪)、
母ちゃんの行きつけ理髪店のオーナー様にお会いしたりで、
珍しくご機嫌の犬君。人好きだね〜〜


 ベンチでお水しながら待ったけど、会えなかった。
会えなかった
 残念だったね。


朝ご飯休憩後、父ちゃんとの再会(父ちゃんは2Fで寝てる)を
いつものごとく超ご機嫌で喜び、ひとしきり騒いだ後、
先日タケコジ母様に頂いたオモチャを投入してみると・・・
どこ噛めばいいのだ?
 好きなように遊べば良いんだよ

おもちゃー!
あむ!
 またお気に入りが一つ増えたらしいです。


犬太朗のオモチャの多さは、遊びに来てくれた方々のおかげ。
しかも、ほぼ全部気に入っています。
犬君的には何か使い分けてる模様。母ちゃんにはわかんないけど。

 皆様、ありがとうございます!
本当に来て頂くだけで狂喜乱舞なのですから、
お土産までもらっちゃうと母ちゃん恐縮しちゃいます。
(犬太朗は素直に喜んでますけど・・・)

ぷらっと手ぶらで寄って頂けるだけでokですから、
是非皆様、遠慮なさらず(?)に遊びに来て下さい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

同じおもちゃの輪っか・・・・持っていましたが、とうとうさよならしました。
壊れたわけじゃないけど、周りがほつれちゃってね。
Qがベランダに放置したものだから・・・・・「もういいかぁ」って。
丈夫だよね。
なかなか壊れない(笑)

頭・・・・ボンバーになってきた~♪

No title

ほんと、今日は涼しくて少しよかったですよね~。
アイガー家はエアコンのスイッチを切って窓開けて涼んでます♪

3回目のワクチンってそろそろですか??
地面デビューできるようになったら一緒にランへ行きたいですね☆

バニバニ様

はい! 頭がちょっとボンバー気味になってまいりました!
寝起きがパヤパヤしてて可愛いです。
 『暗黒期』が近づいているって思うと・・・
このままパヤパヤしててくれればと願うばかりです。

タフィーシリーズ。丈夫ですね〜
顎がイマイチ弱い犬太朗(下あごの発達がのんびりなんです)なので、全く壊れる気配がありません。
 よだれで汚れて洗濯するので、そっちの方で痛みそうです。

アイガー母様

週明けの火曜日が3回目のワクチン予定日です!
地面デビュー・・・楽しみです。
ちょっとずつリビングでリードトレーニングしてますが、どうもリードを咥えて歩く方が好きみたいで、矯正中です。

 涼しいはずの今日、夜に室温が22度越えて(電化製品の為?)しまい、眠れない犬太朗を見かねてエアコンスイッチいれちゃいました。
この暑がり犬。夏にはどうなっちゃうんでしょうか。
 クールマット・クールボードがどんどん増えて、それだけでリビングの床がいっぱいいっぱいです!!!!
プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター