夢でも疲れる?

涼しかった昨日(9/9)の朝。
 うっかりそのままエアコンを入れずに午前中を過ごしてたら・・・ずっと起きてた犬太朗。
何だか元気だなぁ〜って思ってたら・・・暑くて寝てられなかったらしい(汗)
エアコン入れたら爆睡。
 そして夢を見まくる。走って吠えて・・・起きてため息
CIMG6649.jpg
  もしかして夢の中で遊んで疲れた???
 最近、涼しい日は元気にお散歩する犬太朗。
お友達と遊ぶのも涼しい日は長続きします。
毎日、楽しい日々だよね♪


 そんな昨夜はスーパームーンの日。
CIMG6652.jpg
  う・・・うん。多分美味しいよ(汗)

夏の間、夕方早くにご飯を食べ、たっぷり休憩してから散歩に行ってました。
そろそろシフトチェンジで夕散歩の後にご飯。
 夕方散歩中に腹ぺこになる犬太朗。慣れるまで頑張れ!





以前も書いたけど、犬太朗はブラコン(ブリタニーのブランが大好き)です。
毎日でもブランに会いたい犬太朗。
でもそれは無理ってもの。
週末には会えるよーって言ったのに『今日も会いたいの』
 仕方ない。朝ブランをお願いしましょう。
忙しいブランを朝から捕獲!
CIMG6664.jpg

CIMG6666_2014091012333302f.jpg

CIMG6675.jpg
  泥だらけになっちゃったけど、満足してくれたかな?




 泥だらけの犬君をとりあえず何とかしたけど・・・明日はシャンプーしなきゃ。
前回から外シャンプーが寒くなってきたので家シャンプーになりました。
お湯だと泡切れが良いけど、お風呂場が狭いからなのか脱水がイマイチ。
あぁ、お風呂場から外に出る扉が欲しいーーー!

コメントの投稿

Secret

プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター