大小三毛犬

 夕方散歩や室内は暗くてなかなか写真が撮れない(涙)
なので朝散歩が一番綺麗に撮れるチャンス!

 犬君、モデルさんしませんか?
CIMG6700.jpg
   何故変顔?

 犬太朗を笑顔にする魔法の言葉は『ごはん』です
CIMG6701_201409111013225f4.jpg
  そんなにご飯が楽しみなのか(笑)

 今にも降り出しそうな空模様。薄暗いけどモデルさんお願いいます
CIMG6703.jpg
  やっぱり暗くて上手く撮れない
 でもやっぱり犬太朗は可愛いなぁ〜(←バカ親)
CIMG6706.jpg
   ・・・・・可愛いからいいか。

 今朝は何だかあんまり散歩に乗り気じゃなかった犬太朗。
会議のお姉さんと合流したら帰る気満々。あれれ???
昨晩、父ちゃんに甘えんボーイしてたからまだ眠いのかなぁ?

 会議場前で皆様と合流。
CIMG6708.jpg


 会議場前で立ち話してたら、遥か彼方にブル兄さん!
CIMG6713.jpg

 『ブル兄さんの所に行くー』ってピスピス言い始めた犬太朗。
だけど・・・犬太朗とブル兄さんの間にはうっそうと茂った草・草・草。
今日は諦めてもらいました。

 諦めてもらって大正解!小雨がぱらつきだしました。
慌ててのんびり帰ります(←ポツポツ程度だったからゆっくり歩く母ちゃん)


 今日はワンコに会えない日(遠くでブル兄さんが見えただけ)だったなーって思いながらの帰り道、曲がり角を曲がったらネネちゃんが居た♪
 わーい、朝からネネに会えたよ〜〜♪
CIMG6720_2014091110290813a.jpg
 ネネちゃん、嬉ションなのかビビションなのか・・・出ちゃってた(汗)
犬太朗はネネちゃんの事が好きなので突撃します。それが原因か・・・ごめんね。

 同じトライカラーのネネとの2ショット。なかなか上手く撮れない(涙)
CIMG6721_20140911102909fc9.jpg
  二人の距離感が微妙〜〜

 ネネパパ様がネネちゃんを抱っこ♪
CIMG6722.jpg
   可愛い。




朝散歩、やる気が無かった犬太朗。
運動不足だったのか、家で久しぶりに母ちゃんとオモチャで引っ張りっこ。
ちょっと楽しかった母ちゃん。犬と遊ぶって楽しいなぁ〜〜
 そして遊び疲れて眠る犬太朗。可愛い。




 オマケ
潰れ大福の犬君
CIMG6695.jpg

コメントの投稿

Secret

No title

ふふふ♪犬くん、いい笑顔です!かわいいですよー!

やっとまともな時間に散歩できるようになりましたね!
週末はお天気もよさそうだし、お出かけ日和になりそうです。

アイガー母様

犬太朗にかわいいをありがとうございます♪
 アイガーの愛らしさとはまたひと味違う可愛さでしょ♪♪♪
 表情豊なアイガーも可愛くて仕方ない母ちゃんですが、犬太朗もイケワンっぷりも可愛くて仕方ない母ちゃんです(←オバ馬鹿&バカ親)

ようやく普通の時間(?)に散歩出来るようになりましたね〜
日中、木陰があれば外出可能な季節も間もなく!!!

週末の日曜日の夕方、アイガー母様に教えていただいた場所に出没するつもりです!
プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター