イヤゲ物のお届け

連休最終日の15日の夕方散歩。
 休日なのでお散歩会場はとっても賑やか♪
少し遠方から参加のハチミツ(Mシュナ)や、ブラン母様の姉様、
通常チームも家族総出だったりして、人間もワンコもいっぱい♪

 きゃっほきゃっほ楽しんだ犬太朗。だけど・・・ふと・・・入り口を見る。
そう、散歩に出発する前にマリン出没情報があったから、待ってるんです。

 みんなが帰ってからも『ぴすぴす・ぴー(マリンは、まだ?)』って泣く犬太朗。
ちょっと待ってたらマリン参上で大喜び。
マリンパパ様に乗せられて遊んで大満足の犬太朗。
CIMG7090.jpg
   脱力しまくりんぐだね(笑)


本当は15日の昼間にシャンプーをしようと思ってたけど・・全く起きなかった犬君。
仕方ない、シャンプーは16日にするぞー!って事で・・・




 昨日(16日)は犬の宅配便です。
今回配達するものは・・・イヤゲ物(汗)
 犬太朗父ちゃんがお友達から大量に貰った(押し付けられた)『カエルの缶詰』。
話しのネタにと渡されたんだろうけど・・・びっくりするほど大量で困った父ちゃん。
『母ちゃん、お友達にあげていいよー』って押し付けられました。。。。

 なので、押し付けに行って来ましたよ♪
逃げられない『訓練で集合してる所』へ。
 話しに花が咲きまくる事で有名な某飛行機の訓練チーム。

 到着して早々、問題発生。
犬太朗がまたしてもドライブ王子に『うーーー』って言った(怒)
ドラちゃんの何が嫌いなの?
顔がデカくて可愛いいから嫉妬してるんじゃないかと思う母ちゃん。。。
 王子、ごめんね。
会わせ方に問題アリかもって話しがあるので、今度は『気がついたら一緒に居たー』方式にしてみたいなぁって思うのですが・・・みちどら様、如何でしょうか?

 シオンちゃんの訓練中、くつろぎながら遊びながらまったりしてる犬達&話しに花が咲きまくってるオーナー様達(笑)
賑やか(人の話し声)でほんわかしてて良い雰囲気♪

 ドライブ王子はずっとティアラちゃんLOVE
CIMG7093.jpg
  間に入れないぐらいのLOVE攻撃(笑)
 仲が良いと言うか、慕いすぎってぐらい(笑)

 一方、犬太朗はノンノちゃんが大好き。
CIMG7094.jpg
  ごめん、ノンノちゃんの可愛い写真が無かったー
 ノンノちゃん、男の好みが結構厳しいらしいです。イケメン好きなんですってー
 初対面の時、犬太朗が『ノンノ姉ちゃん、かわいいー』ってなった時、どうなるのかと思ったら・・・まんざらでもなかったらしく、遊んでくれるようになったノンノちゃん。
犬太朗、イケメン認定して貰えたのかな?

 くつろぐ華ちゃんと・・・最近落ち着いたと評判の姉エレーナ。
CIMG7096.jpg
  みんな、訓練した後だからお疲れだよね〜〜
 犬太朗母ちゃんからすると、常にテンション高いと思うエレーナ嬢。
 でも最近は随分と大人になったんですって。
先日、アイガーと会ってからまだシャンプーしてない犬太朗。
アイ香ーをまとったままエレーナに会えましたよ〜♪


 和気藹々って言葉がピッタリな飛行機の訓練チーム。
本当は別の所へ移動してようと思ってたのに、ついうっかり犬太朗も長居してしまいました(笑)
だって、話し、楽しいんだもん!


 無事、イヤゲ物を押し付ける事に成功。
押し付けられてしまった皆様、ありがとうございます!!!



 この後、母ちゃんはストーカーになって某所へ。
その模様は次の記事で♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター