プールde再会

 飛行機の公園を後にして、シオン号をストーカーする母ちゃん。
だって犬太朗号のナビは大変古く、道が無かったり無かったり無かったり・・・
 新東名も無ければ大橋ジャンクションも無いし、スマートインターの存在を知らないんです。

ストーカー、楽だなぁ〜〜♪
 『今日は何を食べよう?あっ、マンゴージュースと、美味しいと評判のグリーンカレーにしよー』なんて余計な事を考えながら・・・・到着!!!


 暑い日にはこれ!プール♪♪♪
CIMG7103.jpg
  なんと、前回も会えた『とみ子ちゃん&しょう吉君』が居たーーー!

 先に入水してた水泳部シオン&ティアラに釣られるように入水した犬太朗。
CIMG7113_20140917205847c77.jpg
  暑かったからね〜、良かったね〜
CIMG7115_201409172058484a1.jpg
   笑顔で母ちゃんを誘わない(笑)独りで入ってなさい。


 ここのプール、行くと何故かオモチャがいっっぱい浮いてます。
(他に居合わせたお客様方のオモチャ)
CIMG7132.jpg
   貸してくれるみたいだからかぷってしたら?

 一応、犬太朗のオモチャも投げ入れてみました。ら・・・・・
CIMG7134.jpg
  シオンちゃん、気に入った?
 オモチャを手で沈めて、浮き上がってきた所をカプってするのが楽しいらしいシオンちゃん(笑)
楽しそうに遊んでます。


 もう一人の水泳部ティアラちゃんは・・・
CIMG7136.jpg
  お願い、それはやめてーーー!

 犬達のプルプルで濡らされる事は想定内だけど・・・
この日は入水するつもりゼロの母ちゃん。普通の服なんだよぉーーー


 犬太朗はたまに声をかけてあげれば一人で楽しんでます。
CIMG7142.jpg
  良かったね〜。


 前回お会いした時は初プールで全く泳げなかったとみ子ちゃん。
何度か通ううちに完璧に泳げるようになってました!
CIMG7143.jpg
  すごいよ、とみこちゃん!やったね!!!

 この日、バニでライジャケをつけていたのは犬太朗だけ。
別に着せなくても良いんですけど、脚が長い犬太朗はちょっと浮かせておかないとずっと歩くだけになっちゃうんです(汗)
CIMG7145.jpg
   温泉ばっかりしてないで泳いできたら?

 昼間の疲れ(何もしてないけど・・・)?あんまり泳がない犬太朗。
でもずっと漬かってます。
CIMG7153_2014091721074478a.jpg
  それでいいなら良いか。


 ぼけ〜〜ってプールサイドで立ってたら・・なんか殺気を感じた!
CIMG7165.jpg
  いやぁーーー、ティアラちゃん、それだけはやめてぇーーー(笑)


 犬太朗、助けてぇー
CIMG7168.jpg
  ・・・母ちゃんの事なんて見てもないや。。。

 まぁいい。鳥さんゲットしてくださいな
CIMG7169.jpg
  シオンちゃん(笑)


 オモチャをレトリーブするのに飽きたらしい犬君。
CIMG7175_201409172115305dd.jpg
  温泉気分かい?泳がないの?
CIMG7185_20140917211531d77.jpg
  なら、それでいいよ。


 温泉三昧してる犬君をよそに、遊びまくるティアラ&シオンちゃん
CIMG7187_20140917212056a71.jpg
  シーちゃん、それ、とみ子ちゃんのお気に入りのブタさんだよ〜

 ティアラちゃんもシオンちゃんも、水を何とも思ってない。
むしろ涼しくてハイテンション度upしちゃうぐらい。
 まだそこまでの域に達してないけど、上手に泳げるようになったとみ子ちゃん。
お気に入りのブタさんがあると頑張れるみたいです!
CIMG7210.jpg
   うんうん。楽しいのが一番だよね♪
CIMG7211_2014091721205991d.jpg
  そんなとみ子ちゃん、可愛いー!



 人間がお腹が空いてきたのですが・・・あいにくこの日はカフェがお休み(涙)
来る途中、母ちゃんはメニューまで決めてワクワクしてたのに・・・(号泣)
『どうしよっか〜』ってシオン母様&ティアママ様が相談&検索してたら、駐車場の方にバニっぽい姿が。

『バニだよね?』『バニっぽいね〜』『バニかもぉ!』

近づいて来たのでよく見ると・・・何か違和感・・・・・はっ!!!
 パピーコートだぁ!!!
まだあどけなさが残る女の仔♪
CIMG7217_2014091721210020d.jpg
   きゃわいいーーー
白が多めで、まだパピーコートが残ってて、まだ毛がくるんくるんで・・・可愛い。

実は犬太朗達が会う直前、大変な目に遭ってしまったニコちゃん。
おかげで大きいワンコが怖くなっちゃった(涙)
 遊び上手なティアラ&シオンに任せる&バニより遥かにちっちゃいしょう吉君に任せてみる&最終的にはランでテンションupと、色々手を尽くし、嫌な思い出を少しでも和らげようと一致団結。

 まとまりの無いバーニーズ。集合写真は撮れなくても、こういう時は気持ちは一つ!
ニコちゃんのそばで精一杯くつろいでみせるシオンちゃん。
常にテンション高いのに、出来るだけ穏やかに『遊ぼっ』てしてるティアラちゃん。
『私、怖くないよ〜』って顔で見守るとみ子ちゃん。
デカい事がバレないように必死で匍匐前進する犬太朗。
 みんなそれぞれの方法でニコちゃんにアピール(笑)
   良い仔達。
ニコちゃん、世の中怖い仔ばっかりじゃないからね!
 でもたまに怖い仔も居るから・・・・お互い気をつけようねー



 お腹減ったティアママ様&シオン母様&犬太朗母ちゃん。解散です。
遊んで下さった皆様、ありがとうございます!



 ほぼ温泉してただけの犬太朗。でも疲れたらしく、帰りの車内は爆睡。
帰宅後、シャンプー。その後、ご飯前の恒例の体重測定。がっかりする数値。
この燃費の悪さ、母ちゃんに分けて欲しい(←切実)


 ご飯を食べたら即寝の犬太朗。
CIMG7224.jpg
   お疲れちゃん。
 楽しい一日だったね〜。でも反省点が1点だけあるのを忘れずに!!!
王子に『う〜〜〜〜っ』って言った事、大反省してください。
母ちゃんを悲しませるな!
  あと・・・プールサイドでマーキング2回ぐらいしたのも反省しなさい!
 シッコはしてもいいけど、マーキングはノーだよ!

 反省点はあるけど、概ねいい仔で過ごした一日。
シャンプー時の協力的な態度は、お礼を言うレベル♪
 ただ、気を使ったから疲れたのかな
CIMG7228.jpg
   1時間、寝返りもせずにこの体制で寝続けてました(笑)

 


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

わっ、お友達とプールで遊べたのね~~
犬太朗君ご機嫌だね!!

花梨もここに投入したい!!

盛りだくさんの楽しい日だったのね~
わが子のこんな寝顔見るときって幸せ感じる瞬間だわ!!





No title

お土産(念願のヘチマと恐怖のカエル・・・)ありがとうございました(^^)
未だにカエルは開けておりません(^^;)姪っ子きたらあけてみようかな・・・
今シーズンはお外プールはそろそろ人間が限界かも!?なので、ちょうどよいお天気でよかったですよね。ご飯さえ食べれれば完璧だったのに(笑)
そして写真を撮り損ねたニコちゃん写真乗ってた~!!
可愛いお顔が(><)だったし、どうにかすぐに恐怖心をっだったからね・・・
シオンの無害だよ~怖くないよ~のくねくねダンス。意識してるんだかしてないんだか(^^;)
でもそばでお腹出してくねくねしてたら、なんか大丈夫かも・・・位にはなったかな?

ちゃんとシャンプーまでしたらぐっすりだよね(^^)
帰ってからシオンも母さんも昼寝しまくってシャンプーをし損ねたシオン家でした(^^;)

沙羅ママ様

ティアラちゃんもシオンちゃんも、テンション高めだけど遊び好きの良い仔達。
きっと花梨ちゃんが投入されたら・・・『プールサイドは走らなーい!!!』って怒られっぱなしになりそう(笑)

 水が大好きなティアラ&シオンのおかげで、犬太朗もすんなり入水出来るのでとっても助かるのです。しかもオモチャもよりどりみどりだし♪


 疲れ果てて寝てた犬太朗も可愛いけど、起きた後に寝癖だらけの顔で『母ちゃん、膝枕してー』って来る時がもっと可愛いんですよ〜〜(←バカ親)

シオン様

カエル・・・犬太朗家もまだ未開封(爆) 
勇気がなくて開けられないんですよね〜〜〜
 早くだれか勇者が現れないかなぁ〜(←他力本願)

お外deプール。ごはんが悔やまれます。
 食べるものまで決めてたのにーーー!!!
(高速道路走行中、ずっとジュースを何にしようか迷ってたのは秘密)

ニコちゃん、トラウマになってなければ良いですよね〜
シオンちゃんのクネクネダンスの心意気は、きっとニコちゃんに届いてると思います。
ティアラちゃんも心配してたみたいだし、とみ子ちゃんもしょう吉君も・・・
みんな良い仔だねってちょっと感動してた母ちゃん。
 みんなの思いがニコちゃんに届いてるといいな〜〜

シャンプー。
元々がシャンプーする為にプールに行ったみたいなものなので、頑張らなきゃだったのです。
まだこまめにシャンプーしないとポチポチが出来ちゃうので(涙)
 って事で明日もシャンプーday。
母ちゃん、頑張るぞー!
プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター