立ち・・・・

朝涼しかった土曜日。
思い立ったら吉日とホームセンターへ。
犬太朗、初のホームセンターinカートです。

欲しかったのは洗剤(トイレトレー洗い用)と洗剤(犬君物洗濯用)。
ペットコーナーもあるホームセンターなので、ついでに犬太朗用のクールグッズでも見ながらと思ってたのですが、結局各種保冷剤購入。勿論洗剤も買いました。

 買い物途中、キュン鳴き犬太朗。
多分これは『しっこ』or『うんこ』と思い、カート内にトイレシート敷いてもアクション無し。なので、そのままにして買い物続行中に事件は起こったのです!

 最近、カートのふちに前足をかけて後ろ足で立つ事を禁止事項にしてるのですが・・・ 立ったので当然『すわれ』させようとしたのですが、頑に座りません。
見ると・・・しっこの跡。的外しててカート内汚染。

 どうやら立ちションした模様。
そういえば立ちうんこした事ある犬太朗。
なるほどねーーーっと感心しながらお片づけ。

うーん、トイレはカートの課題だなぁー


 

犬太朗の大好きな物。それは『ごはん』
最終段階前にはキッチン張り付き小僧。
目線の先は当然
愛しのごはん
 母ちゃん見る時もその顔してよ!

 食後のひらき
ひらき
 いっぱい食べたね〜〜



 基本がへそ天の犬太朗。
たまに『それってどうよ?』って寝相です。
ひらき?
 アントニオさんを観せた覚えは無いんだけど?


 暫くそのままだったので、別角度からも
別角度から
真上から



さぁ、本日にちようび。お昼はパピパ行くよー!
午後は・・・どうする?
とりあえず犬君起こして朝ご飯しなきゃ!!!

コメントの投稿

Secret

プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター