久しぶりにwoofさん(後編)

久しぶりにwoofさん(前編)からの続き。


 プールを堪能してたはずの犬太朗。
プールから見えるランが気になって仕方なくなって・・・ずっと見てるようになりました。
 よーく見ると・・・ブリタニーっぽいワンコさんが見えます。

 ブラン(ブリタニースパニエル)が大好き犬太朗。もしかしてブランと勘違いしてないかい?
まぁいいや。休憩がてらランに行ってみる?


 ランに入ると
CIMG7336.jpg
  居ないかもしれないよ(←イジワル母ちゃん)


暫くは同じ柄のチワワンさんが気に入っていた犬太朗。
だけど・・・そのうちにやっぱり・・・遊んでくれる仔を見極めた模様。

 ブリタニーのナナさん。実はブランの知り合いって事が判明♪
CIMG7346.jpg

 ブリタニーだから?ブランと同じ動きをするナナさん!
母ちゃん、妙に感動。
 最初はそんなにだったけど、慣れてくると一緒に遊びはじめましたよ。

ストーカー犬太朗。 一緒に登ります。
CIMG7345.jpg
  二人共かっこいいー!(逆光なのが残念)


 実は朝一番でここのランを通過中、この高い小山から飛び降りた犬太朗(汗)
脚、やっちゃったかな?って思ったけど普通に遊んでるから・・・・
 でもやっぱり心配だから整体予約しなきゃだなぁー


 走って暑くなるとやっぱりここ!
CIMG7351.jpg
  お前も入っても良いんだよ。(どうせプールで濡れてるんだし)


 さっき、プールで可愛いお尻を披露してくれてたノーフォークのゴンタ君も加わって
ナナさんを追いかけます!
CIMG7360_20140920112107209.jpg
  走れ走れー!
CIMG7365.jpg
  あぁ、この姿・・・
 犬太朗のお友達ノンノ(ノーフォーク)とブラン(ブリタニー)ともこうやって遊ぶよね〜って何だか地元が懐かしくなる母ちゃん。ノンノとブランに会いたいよぉー


 ってちょっと思いつつも、折角だからwoofさんを堪能しますよ。
ナナさんとゴンタ君も何だか気が合ったみたいで
CIMG7371.jpg
  ゴンタ君、プールより浅いからライジャケ無しで平気だよ〜

 ここの噴水、犬太朗の手首ぐらいしか深さが無いのに
CIMG7372_20140920112930b46.jpg
   どんだけ怖がりなんだか。。。。。


 プールで華麗なる飛び込みや、パパ様LOVEを見せつけてくれてたゴルちゃんも来ました♪
優しいパパ様、みんなをからかって遊んでくれます♪
CIMG7375.jpg
   釣られるワンコ達。みんな可愛い♪


 気の合う二人は
CIMG7377_20140920112933f89.jpg
  これも可愛い。

ちょっと走ったり、きゃっきゃしたりしてたけど・・・
CIMG7378.jpg
  泳いだ後に走ってるからね。そりゃー疲れるよ。


 しばらく遊んでもらってたけど、犬太朗がちょっと暑くなって来たので、ランの皆様にバイバイして水冷の為にプールに再投入。
 遊んで下さったナナさん&ゴンタ君&居合わせた皆様、ありがとうございます♪
(結局ろくな写真が撮れてなかったのはすみません)




 プールで冷却されたら・・・・何だかまだ泳ぐ犬太朗。
あれれっ?って思いながらも鳥さんを投げてました。
 が、しばらくすると『ぴすぴす・ぴーぴー』の警告音。
やっぱり疲れて来てるらしいので、シャンプーして帰る事に。

 ナナさん&ゴンタ君と遊んでる姿を見てたら、やっぱりノンノとブランに会いたくて・・・
夕方散歩に間に合うように帰る事にしました。

 woofさん記念に記念撮影。
CIMG7380.jpg
   モデルさんは良いんだけど、照明の位置が微妙だよね〜
 一段上だとどうなるの?
CIMG7382.jpg
  ・・・やっぱり照明は微妙だし、お前はイケワンじゃないし・・・・
(美人のママ似の可愛い仔だと思う)

 
 帰り道、母ちゃんが美味しいお水を汲みたかったのと、足湯に漬かりたかったので、待たせてる間に犬太朗には早めの夕ご飯。
ご飯を食べて安心して寝てる犬太朗に車の番を任せて、母ちゃんはのんびり足湯。
 安心して車に残しておける季節になってきたなぁーって、ちょっと感動。


そして無事に夕方散歩でノンノにもブランにも会えました。
楽しくてブランと遊びまくった犬太朗。
 途中でもう、体力が限界を迎え、動かなくなりました。

 休憩してから帰宅。
晩ご飯食べた事はすっかり忘れて『ご飯まだ?』ってキッチン前に籠城。
仕方ないので3食目(通常食の半分ぐらい)。
 食べて満足犬太朗、爆睡となりました。





 遊んで疲れ果てちゃったのか、今朝、お出かけ準備をしてても全く起きない犬太朗。
あらら・・・今日はブランとジンジャーのデートのお供をするつもりだったのに・・・
準備万端で途方に暮れる母ちゃん。
 まぁ、無理させても何なので、今日は諦める事に。

 ようやく起きたのは、出発予定時刻から2時間以上経過してから。
しかも『お腹へったー』って起きた犬君。
 ご飯食べ終わったら
CIMG7387.jpg
  今からじゃぁ間に合わないから行かない事になったんだよ。。。。。

 起きて来た父ちゃんに甘えん坊して、また爆睡に入った犬太朗。
いっぱい寝て、元気復活してください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

woofのプールではおせわになりましたmm
ろくな挨拶もできずにすいませんでした。

リアル男子同士のご対面はなかなかに気を使いますよね。ガウガウまでいかずともうぅぅて言ってしまってすいません><
犬太郎くんは遊びたかったんですよね~。うちはほんとに気が小さくて…リアル男子は基本ライバルらしいです^^;
時間をかければそばに寄り添うこともできるので、今度ゆっくりお会いしたいですね!
プールを母様のコマンド通りに回遊できる犬君がホントに羨ましい!!

りゅうのすけママ様

こちらこそ、大きなりゅうのすけ君をひと目見たい為に、事前連絡をせずに押しかけてしまい・・・ちゃんとご挨拶する間もなく、すみませんでした。
 そして、コマンドぶっちぎって、りゅう君に突撃したKY小僧で本当にすみませんです。
どうもまだまだ遊びたい盛りで。。。
犬太朗、リアル男子とか元男子とかあんまり関係が無いらしく、とりあえず突撃しちゃうタイプでして(汗)
 次回お会い出来る機会がありましたら、のんびりゆっくり、じわじわ接近出来るように気をつけます!!!


 回遊(笑)。今回、初挑戦の回遊作戦、見事成功してました♪
回遊作戦なら10分連続水泳も可能なので、今後が期待出来ます!

 大人しく抱っこで移動するりゅうのすけ君、本当に可愛かったです。
犬太朗にあの抱っこをさせると・・・よじ登ったり、暴れたりで、多分母ちゃんは水没します(汗)
あんな抱っこが出来るのも、信頼関係があってこそ。
 ちょっと羨ましかった母ちゃんです。そして何よりも微笑ましかったです♪

No title

金曜日に遊んでいただいた、ナナの飼主です。
先日は、ありがとうございました!ナナは幼馴染のバニ君と遊んでいるかのように楽しそうに遊ばせていただけました。しかもブリタニーを知っている飼主さんだと安心してみていられました。知らない方だと、ほとんど引かれてしまいますので(汗)
また機会がありましたら、元気一杯のお転婆ナナと遊んでくださいませ!

ナナパパ様

こちらこそ、遊んで頂きありがとうございます!
ナナさんに遊んでいただいて、犬太朗、嬉しそうでした。

 ナナさんの動きや行動、ブリタニー特有の物とでも申しましょうか。何とも言えないあの動きに妙な安心感を感じちゃって、暴走する犬太朗を任せっきりにしちゃってました。

ナナさん、犬太朗の行動パターンに幼馴染みのバニ君を思い出してくれたかな?
犬太朗は、幼馴染みのブランに対する態度とほぼ同じ行動してました(笑)
犬君のあの動き(全力でどかーん)でドン引きされないのは・・・お互い、幼馴染みとの遊び方が一緒だったんでしょうね♪
楽しい一時をありがとうございましたー!

 また会える機会がありましたら、是非遊んでください。
マールさん&ランさんにも宜しくですー!
プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター