きなこちゃん

久しぶりにきなこちゃんと会えました♪


 犬太朗もきなこちゃんも、大盛り上がり♪
超短時間だったけど楽しかったねー!


 ダイエット成功で軽やかなきなこちゃん
CIMG7485_20140921120137c7b.jpg

 デブ化計画がなかなか進まず、軽やかな犬君
CIMG7486.jpg

 食べて食べられ
CIMG7487.jpg

  耳を狙う(笑)
CIMG7488.jpg

 二人共頑張れ!
CIMG7489.jpg

 険しい顔の犬太朗(笑)
CIMG7490.jpg

 きっ、きなこちゃん、大丈夫?
CIMG7491.jpg

 って、反撃するきなこちゃんの顔が凄い事に(笑)
CIMG7493.jpg

 寝技に持ち込もうとする犬君
CIMG7494.jpg

  こらっ、蹴ったらあかんやろー
CIMG7495.jpg


  ものの5分も無いぐらい?超短時間のワンプロでしたが
CIMG7498.jpg
  満足顔の犬太朗の出来上がり♪

 きなこちゃん、ありがとーーー!また会えたら遊んで下さいね!






 犬君の大好きな先輩『ライトニング』。
今、頑張ってるライ君。ライトニングの為に各地から元気玉がいっぱい飛んで来てると思います。
犬太朗も飛ばしてるよー! みんなの元気玉、ライ君に届けー!!!
母ちゃんからはライままに元気玉飛ばしますよー

コメントの投稿

Secret

プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター