意味が伝わらない

今日の昼間?
 犬太朗が自分のベットに大量のしっこ。(気がついたのは夕方)

トイレ以外にする時は、何かの抗議活動の時のはずなんだけど・・・
何の抗議だかさっぱり分からない母ちゃん。。。
(別に何かをした訳でも、しようとしてた訳でも無い、なんでもない普通の日)



抗議活動、失敗なのは分かってるのかなぁ?
母ちゃんの怒りを買い、苦手な爪切りと歯磨きを大人しくやらせるはめになっただけ。
 ・・・本当に、何が言いたかったのか全く分かりません。
CIMG7246.jpg
  犬よ、お前の望みは何だい?母ちゃんには難題だよ。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター