ライトニングありがとう

ライトニングが22日、虹の橋の袂に出発しました。
 マザコンで、可愛くて、頼りがいがあって、穏やかで・・・
愛されるバーニーズのお手本のようなバニだったんではないでしょうか。
 ご冥福をお祈り致します。

 先ほど、ライトニングがねんねこしてる所へお邪魔して来ました。
優しい顔。綺麗な毛並みのまま、穏やかにねんねこしてました。
穏やかで、みんなに愛されたライトニング。


 今日はそんなライトニングとの思い出の写真を。

 【パピー犬太朗の容赦ないアタックに困ってしまい、机の向こうに避難したライ】
CIMG0918.jpg

 【ライのメダルにぶら下がる犬太朗に困り果てて、ママに助けを求めてるライトニング】
CIMG0927.jpg

 【ライの大好きな小次郎と、ライも小次郎も両方好きな犬太朗】
CIMG1448.jpg

 【チビッ仔犬太朗に森を案内してくれるライトニング】
CIMG2302.jpg

 【暑苦しいのにビッタリくっつこうとしてる犬太朗に「うげぇー」ってなるライトニング】
CIMG2802_20140923124344d53.jpg

 【マザコンだからママを見つめるライトニング&釣られて一緒にライままを見る犬太朗】
CIMG3040_20140923125119705.jpg

 【ままの姿が見えたから笑顔のライ】
CIMG3036_20140923125118268.jpg

 【湖のほとりで休憩する、ライ&茶実&犬】
CIMG3340_2014092312512122e.jpg

 【キャンプも終盤の頃の、少しお疲れちゃんなライトニング】
CIMG3575_201409231251226ab.jpg

 【美味しい天然水が流れる公園でご機嫌のライ】
CIMG3777_20140923125124fbc.jpg

 【茶実丸と遊んで疲れたからライの傍で休憩する犬太朗と、まだまだ遊んでる茶実丸を優しく見守ってるライトニング】
CIMG3783_20140923140158a79.jpg
 【場所を変えても同じ状況(笑)のライトニング&犬太朗】
CIMG3779.jpg

 
 【立ち寄った犬太朗を優しく出迎えてくれたライトニング】
CIMG4713_20140923140200e64.jpg




 犬太朗は、ライが虹の橋の袂に行った事はまだ理解出来てないみたいです。
ただ何か感じ取ってはいるみたいだけど・・・・
ライ家の前で『ここで待ってるとライ兄が出て来るはず』ってずっと待ってました。
犬君、これからは実際には会えなくても夢の中で会えるんだよ。
まだまだライトニングに教えてもらう事はいっぱいあった犬太朗。
ライ、夢の中で良いから教えてくれるかな?
 マザコンの心得や、争い毎を避けるスキル、犬から慕われる犬の心得・・・・
正しいお喋りの発声法や、オヤツの上手なねだりかた。。。

 あぁ、ライトニングにもう一度会いたいよぉーーー

ライ、色々ありがとう。思い出をありがとう。

コメントの投稿

Secret

御冥福を御祈り申し上げます。

お会いした事は有りませんが、けんちゃんブログで拝見させていただいていたので、寂しいです。

シェリー様

母ちゃんも寂しいです。寂しいよぉーーーーー!!!

写真で見ても穏やかな性格なのが良くわかる、優しいお兄ちゃんでした。
チビッコがあんまり得意じゃないのに、パピー犬太朗の猛烈アタックも受け止めてくれたライトニング。
 犬太朗もライみたく優しいお兄ちゃんになれたらいいなって思うです。
プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター