朝ごパン

先日、夕方散歩をしにマリンが犬太朗地方に来てくれました。
 マリンに会ったら・・・何だかアイガーのパン屋さんに行きたくなってた母ちゃん。
祝日の昨日(23日)、チャンス!って事でアイガーのパン屋さんに行く事に。

 もちろん、マリン&アイガーに早朝からメール
『アイガーのパン屋さんに犬太朗が向かいますよ!』(←だから来てねって意味)


テラス席にリードフックがある、テラスはペットOKのアイガーのパン屋さん(←正確にはアイガー家の近所のパン屋さん。)
 母ちゃんが優雅(?)に美味しくパンを食べてたら、マリンが来たーーー♪
CIMG7525.jpg
   スッキリしてから来たのね♪
 ちなみに犬太朗はまだ出てないのだよ〜

 マリン母様がパン選び中、ちゅっちゅするリアル男子の金熊三毛熊。
CIMG7529.jpg
   あん、もうっ、可愛いったらぁ

 バニはお尻を押し付けて『お撫でなさい』ですが、ゴルは真っ正面から『撫でてー』なのね♪
CIMG7532_201409241336130ea.jpg
   あら、マリン、こんな幸せそうな顔してたの?
 母ちゃん、マリンと相思相愛みたいで嬉しい♪


 何だか人気のパン屋さん。デッキで朝ごパンする人でそこそこ混雑中です。
ワンプロさせてあげたいけど・・・ここじゃ無理だね。
CIMG7534.jpg
  まぁまぁ、それはまたのお楽しみで♪
 それに犬太朗の顔、充分マリン液でしっとりしてるよ(笑)


 マリン母様と犬談義しながら朝ごパン♪
美味しいし楽しいなぁ〜って思ってると・・・熱い視線を感じる母ちゃん。
CIMG7539.jpg
  お前は朝ご飯食べてから来てるよ。
 いつでも腹ぺこ犬太朗。お腹の調子は良いからオヤツパーティーも可能ですが・・・
  ここではカフェトレ!我慢も大切。

 オヤツはあげないけどお水は飲んで下さいね。
CIMG7541.jpg
  犬太朗、マリンが待ってるから程々で交代しなさいよー


 マリン母様との犬談義を満喫してたら、アイガー登場♪
CIMG7543.jpg
  んにゃ、お休みの日だからゆっくり寝てて良かったんだよー

 アイガー母様が朝ごパンを選びに行ってる間、ゆったり待ってるアイガー。
CIMG7546.jpg
  犬太朗、見習って下さい。

 犬太朗、外で待ってるのがちょっと苦手。
ぴすぴすぴーぴー言っちゃうらしいです。
 母ちゃんが用事を済ませて戻ると、だいたい誰かにあやして貰ってる犬君。。。。
『ぴーぴー可愛い声で泣いてましたよ〜』って言われる母ちゃん。
可愛いけど・・・ちょっと情けないです。
 係留訓練、強化しなきゃ!


アイガー母様も加わり、ますます犬談義に花が咲きます♪
 アイガーの謎の拒食。叩くと埃が舞うマリンの身体(←シャンプー直前)。落ち着きの無い犬(笑)
楽しく喋ってる間にも、シャッターチャンスを狙う犬専属カメラマンのアイガー母様
CIMG7549.jpg
  マリンのチョイチョイしてる手、可愛い〜〜

マリンも犬太朗も、遊ぼうってする時、先に手が出るタイプ(笑)。口は後から。
このチョイチョイ手って、可愛いですよね〜(ガサガサ肉球だと痛いけど・・・)


『カフェで大人しくする』のが一時期苦手だったアイガーですが、今ではすっかり落ち着いて待っていられる良い仔になってます。
CIMG7553.jpg
  しかも笑顔!

 一方、全く落ち着かなくなってきたのは犬太朗。
CIMG7554.jpg
   じゃぁワクワクしなきゃいーじゃん。

場慣れさせなきゃ。でも犬太朗地方にぷらっと歩いて行ける範囲に犬連れOKのカフェが無い。
うーん・・・困ったなぁ。


 犬談義は盛り上がる一方ですが、気温もちょっと上がって来たので、パン屋さんを後に。
アイガー&マリンとお散歩したかったけど、思いの外長居してしまってる為、気温が高い!
犬太朗はここでバイバイする事に。

 アイガー母様&マリン母様、早朝からありがとうございました♪

マリン母様に頂いたクッキー(マリンが食べなかったクッキー)、犬太朗が美味しくボリボリしてます♪
CIMG7584.jpg
 犬太朗、案外粉ものも好きみたい。
(ジャーキー系は勿論好き。と言うより、食べられるものなら何でも好きみたいだけど・・・)



 そのままライの所へ行き、帰宅。
シャンプーをしようと思ったら、ぐっすり寝てて起きない犬君。
夕方、ようやく起きたので、遊びに行ってたブランとリンと合流。
遊び疲れてるブラン。ノリがイマイチなので、埋め合わせでブラン父上様が遊んでくれます♪
CIMG7581.jpg
  いいね〜、抱っこしてもらえたのぉ。
 母ちゃんだとなかなか抱っこ出来ないからなぁ〜〜
犬太朗を抱っこして下さる方って、貴重なんです。
 ブラン父上様、また抱っこしてやってくださいませ。

 一方ブランは・・・リン父上様に抱っこ。
CIMG7573.jpg
  安心しきってるから全身の力を抜いてるブラン。
 ずんずん重く感じる抱かれ方・・・リン父上様、頑張れ!!!





そして今、昨日出来なかったシャンプーをしたいのに、また爆睡中の犬太朗。。。
まぁ、夕方から雨予報だし、今日は焦る事は無い。
雨でお散歩無い間にシャンプーとデブ化計画をしなきゃ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

一昨日はお誘いありがとうございました!寝坊したものの、何とか間に合う時間に合流出来てよかったです。

パン屋が激混み出来てどうしようかと思いましたが、意外にもアイガーは大人しくしてましたね。写真に収めて頂いてありがとうございます(笑)

もっと秋が深まればテラス席はすいてくるので、また遊びにいらしてくださいね。

アイガー母様

こちらこそ、お休みでゆっくり寝てた所を失礼いたしました。
 パン屋さん、デッキがあんなに混雑してるとは予想外でびっくりでした。
店内も行列でびっくり。

お外で待ってたアイガーは良い仔してましたよ♪
(母ちゃんがからかいに行くとテンションあげてはしゃいでましたが・・・)

 涼しくなってきたら、もっと遅い時間でも伺えるようになるので、また行きますね〜〜!
今度は一緒にお散歩もしましょう♪

遅くなっちゃっいましたースミマセン(((^^;)楽しいパン屋談義の日は、マリンもみんなに会えて満足したのか帰ったらマリン爆睡で、私が夕方から用事があったので、結局シャンプーできなかったんです。でも、昨日仕事帰ってくると、余りの汚なさに可愛そうになって、夜シャンしたら疲れて即
寝でした!
パン屋では犬ちゃんと母ちゃんの方にいきたくて、手のばしたりもぐったり、騒がし かったマリン。いつもうれしすぎて、飛び付いたり甘噛みしてすみません。(´ω`)最近母ちゃんのことが大好きなようで、犬ちゃんより母ちゃん!になってる気がします!それをぼくのかあちゃん...とみつめる犬ちゃんも可愛い(*^^*)
今度は是非お散歩も兼ねてまた来てくださいね~♪

マリン母様

楽しい朝ごパン、お付き合いいただきありがとうございましたー♪
 やっぱりお芋パンも食べたかった・・・また行かなきゃ(笑)

そう、最近犬太朗は『マリンに会えた。満足。』ってなって、あんまり遊ばなくなりましたよね。その分、満たされないマリンが母ちゃんに・・・・
可愛いから良いけど、あのまっすぐな目で見つめられると・・・少し照れます(爆)
飛びつきも甘噛みも、やめさせなきゃですよね〜
犬太朗も最近、好きな人(主に父ちゃん)に飛びついて甘噛みまくりんぐ(汗)
 困ったなぁーって感じです。

また朝ごパンしに行きますから、付き合って下さいねー!
プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター