腕枕

 今朝方の事。
4時ぐらいにふと目を覚ました母ちゃん。
その気配で起きた犬君。もぞもぞと近寄って来て・・・・・
 母ちゃんの腕に頭置いて・・・・寝た(笑)
   んもうっ、可愛いったらありゃしない。
動けない母ちゃんも一緒に二度寝♪ 幸せぇ〜〜


 ゆっくり寝たので朝散歩出発は超のんびり時間。
早朝出勤の父ちゃんと同じぐらいの時間になったので〜〜
CIMG7651.jpg
  父ちゃん、ひげ剃りとかしなきゃだから、もうちょっとかかるみたい。

一足先に遊歩道方面へ。
 途中で父ちゃんが追いついてくれました♪
CIMG7655.jpg
  きゃっきゃしてる姿・・・知らない人が見ると『襲われてる』だよ。。。


 父ちゃん大好き犬太朗。撫でてもらえたら
CIMG7657_20140927134952ec0.jpg
 腰くだけてないかい?(笑)
CIMG7659_20140927134954b78.jpg
   ったく、悔しいぐらいに嬉しそうな顔しやがってぇ


 いつまでも構ってて欲しい犬と・・・いつまでも構っていたい父ちゃん。
だけど父ちゃん、出勤しなきゃじゃないの?
 いってらっしゃいですよー

父ちゃんが自転車を押し出すと〜〜痴漢行為する犬。
CIMG7660.jpg
  こらっ!
 父ちゃん『何をするぅ〜、歩きにくいじゃないかぁー』ってニコニコ顔(笑)
CIMG7661.jpg
   おいおい
CIMG7663.jpg
  いいかげんにしなさい(笑)

信号まで父ちゃんを送って、イッテラッシャイバイバイです。
20mぐらい一緒にお散歩出来たね♪ 犬君、良かったねー






 お昼寝して、オヤツと言う名のご飯を食べ・・・・・・
お昼寝して、指毛切ってご褒美オヤツして・・・・

夕方散歩に行きたいのに爆睡中の犬太朗。
おーい、おきろーーー!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

けんたろ、かわいすぎる
幸せな1日ですなー

じじてん様

はっちも可愛いよぉーーー!
きゃっきゃしてる所とか、けんたろに踏まれてきゃふんってしてるはっち・・・
どのはっちも可愛いよぉ〜〜〜
 是非らむねちゃんとの絡みを直で見たいと思う母ちゃんです♪

とは言え・・・やっぱり犬太朗も可愛いでしょー♪
犬君、いろんな友達に会えて、毎日幸せな犬生を過ごしてます。
プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター