はかりめ丼を食べに 予告編

9月も終わりに近づいた28日(日曜日)。
 変則的チームはまぐりさんで『はかりめ丼』を食べに行って来ましたよー♪

  まずは 
皆様と合流前、待ち合わせ場所付近で食後の休憩中の犬太朗。
CIMG7672_20140928204100836.jpg
  今、朝ご飯食べたばっかりでしょー

 渋滞に巻き込まれると巻き込まれるので、早めに家を出て、現地付近で朝ご飯。

食後はのんびり休憩するって約束だよね。
それに食後すぐに車de移動だと車酔いするよー
CIMG7673.jpg
  って、車酔いしたことないくせに(笑)

 胃捻転防止の為にも、ここでがっつり休憩しますよ!
CIMG7674.jpg
  んな事言わないで下さいな。
母ちゃんもここで朝ご飯するんだから・・・待っててよ。


 それなりに休憩してから、いざ、待ち合わせ場所へ。
ちょっと気温が上がって来たけど・・・犬太朗のテンションも上がってます♪




 本編に行きたい所ですが・・写真の枚数が(汗)
次回に続きます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

ふふっ!
めっちゃ楽しみそうにしてる。
(^^♪

かーーわいいな!

バニバニ様

『楽しみで休憩なんてしてられないけど、ウロウロしてると母ちゃんに怒られるから我慢』な小僧君(笑)
 楽しみで仕方ないみたい♪

可愛いでしょー(←バカ親)
到着前の車内、ワクワク顔でバックミラー越しに目が合うと、思わず笑顔になっちゃいます♪
プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター