レト祭り

先日の事。
 レトリバー祭りに何故か参戦して来ましたよ♪

エントリーしてたのは〜〜
 ピノ(ぴーちゃん)
CIMG7957.jpg
  お気に入りラグビーボールだもんね〜

 グリ(ぐっちゃん)
CIMG7960.jpg
  ぴーちゃんが鳴る方を独占してるからね。ぐっちゃん、我慢してて偉いね。

 よさこ(よっちゃん)
CIMG7970.jpg
   良い笑顔だー♪癒される。
 後脚がだいぶきちゃったけど・・・まだまだ元気に歩いてます。

 さりに(さーこ)
CIMG7967.jpg
 これこれ、おばちゃんのトリーツポーチを狙うでない(笑)


 ポテト(ぽーさん)
CIMG7972.jpg
  3個持ちにもいつか成功してねー

 キーナさん(←名前、合ってるかなぁ?)
CIMG7974.jpg
  一個を大切にするけど・・・どれでも良いんだよね(笑)
 キーナさん、とっても脚長のラブさん!カッコいいのです!!!

 きなこちゃん
CIMG7977_20141001122402c82.jpg
  きなちゃーーん、それ、だめぇーーー!
 きなこちゃん、ポテさんのお散歩バックからフンフン袋(ロール状)を強奪♪
 嬉しそうに歩いてたけど・・・それダメだよぉ


 こんな感じでラブ&ゴルのレトリバー祭り!色や毛の長さは違うけど、全員レトリバー!
勿論レトリーブ機能搭載。すごーい。

 その中に何故か三毛犬
CIMG7981.jpg
  根本的に違う気がするよ。。。
レトリーブ機能はオプションのバーニーズ。
(残念ながら犬太朗には搭載出来ませんでした。)
単色系のゴルラブの中に、三毛犬バーニーズ。

 でも何となく大きさは似てるので、遊びます♪
CIMG7987.jpg
   って、全く追いつかないじゃん(汗)


全員顔見知りつながりなので(?)、争い事もなく、気のあった仔同士で遊びます♪
まったりとする仔はまったりと。遊ぶ仔は遊び、レトリーブする仔はレトリーブ♪
 っとそこへnewフェイス登場!
CIMG7989.jpg
 『コタロウ君』1歳半の男の仔。
アクティブ系オーナー様の元、日々トレッキング(?)散歩をしていらっしゃるらしい(笑)
大型犬が集合してるのを見て、寄り道して下さいました!


 新しい友達が増えると、また盛り上がるのはワンコ達の常。
もちゃくちゃ遊びますよ〜
CIMG7995.jpg

CIMG7997_20141001144628ba2.jpg

CIMG7998.jpg

CIMG7999_201410011446310d0.jpg

CIMG8000_2014100114463277b.jpg
  ワラワラしてて、みんな可愛いなぁ


 コタロウ君、1歳過ぎてから里親さんで今のオーナー様の元に来たんですって。
オーナー様、とってもアクティブで優しそう。良い家に来れたね♪
CIMG8002.jpg
  楽しそう♪ これからも毎日楽しく暮らすんだよー!


 犬太朗は、きなこちゃんに甘えたくなったらしく
CIMG8004.jpg
  そんなにごろんごろんしてると・・・相手を見失うよ(笑)
CIMG8005.jpg
  ほらっ、きなこちゃんの動きについていけれてないじゃん(笑)

 広い所で遊んでるのに・・・群れるワンコ達
CIMG8007_201410011449390ab.jpg

CIMG8008.jpg

CIMG8009_20141001150057b4c.jpg

CIMG8010.jpg

CIMG8011.jpg
  あぁ、誰が誰でどうなってるんだか(笑)

 でもみんな楽しそう。良かったね♪
CIMG8017.jpg
  おまえ、今まで母ちゃんの事忘れてたでしょ(笑)


たっぷり遊んで皆様とバイバイです。
遊んで下さった皆様&ワンコ達、ありがとうございましたー!

コメントの投稿

Secret

プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター