マーヤさん

週末〜週明けにかけて、雨になりそうな予報の犬太朗地方。
雨降りの日は散歩無しになる犬太朗なので、雨が降る前にいっぱい散歩を楽しまなきゃ!


 夕方散歩は暗くて写真が撮れませんが・・・
いつものメンバーに会えて、のんびりまったりして、ぴすぴす言って、延長散歩して・・・
朝散歩で朝からブランもしてみたり・・・
ここ数日は何だか充実のお散歩が出来てる犬太朗。

 雨が降って充実の散歩が出来なくなる前に・・・遠征(近いけど)しますよー
って事で、レト祭りが行われた会場へ再出没してみました。
  すると・・・初めましてのマーヤちゃんと意気投合!
CIMG8086.jpg

CIMG8090.jpg

CIMG8091_20141002161411f84.jpg

CIMG8092.jpg

CIMG8093.jpg

CIMG8096.jpg

CIMG8097.jpg
   註:セリフはあくまで母ちゃんの想像です。


マーヤちゃん(5歳)。
 なんとuni君(夏前に何度か会えた、バニのuni君)のお友達!
uniともこうやってワンプロしてるんですって♪
凄い顔の写真ばっかりだけど・・・・とっても優しく遊んでくれてます。
CIMG8100.jpg
   そう言ってもらえると助かります♪

 犬太朗も犬太朗で、優しく遊んでくれるから、マーヤちゃんの事が気に入っちゃったみたい。
CIMG8101.jpg
  はぁはぁちゃんになっちゃってるじゃん(笑)

『10分のワンプロは1時間の散歩に相当します』って言われるぐらいですからね。
ゴロンゴロン部、良い運動になります。

 それにしてもマーヤちゃんの顔の筋肉、柔らかいね(笑)
CIMG8105.jpg
  そっか、あれは変顔してるのね(笑)


 お疲れ犬太朗が休憩してると
CIMG8111.jpg
  上手に誘ってくれて、ワンプロ再開。がんばれ犬君!


 とは言え、持久力に乏しい犬太朗。休憩が増えます。
CIMG8123.jpg
  犬太朗、動かないとさぁ・・・虫がすっごい寄って来てるんだけど・・・
CIMG8124.jpg
   そう、虫。
 蚊じゃないけどちっちゃな虫。
被害が無いならいいやと思ってたけど、帰宅途中で噛まれ跡多数発見(汗)
瞼がちょっと腫れてたり、お腹周りが噛まれた跡が無数に赤くぽちぽちと(滝汗)
数時間で腫れは引くけど、なんなんだろう???
 どうやら黒い物に寄って来る虫らしく、白犬系にはあまり寄って来てません。
うーん、犬太朗にフェイスマスクでも作る???



 レト祭り会場なので、今日もレトレト祭りでした♪
まずはぐっちゃん
CIMG8128.jpg
  後脚が嬉しそう(笑)

 ぴーちゃの写真が・・ぼけぼけ写真しかなかった(汗)ごめんなさい。

 お次はさーちゃん
CIMG8129.jpg
  愛嬌のある可愛い顔したさーこ。母ちゃん、そんなさーこが好きだよー

 さーこのお姉ちゃんのよっちゃん
CIMG8136.jpg
 よっちゃんにその顔をされて、撫でない人が居ると思う???
 美人のよさこ。いつまでも美人のままで居てね!

 最後はポテさん
CIMG8143.jpg
  元気だねー♪ テンション高めのポテト。遊んでる顔、良い顔してるよ!


レト祭り会場、また行きますよー!
 マーヤちゃん、また遊んでねー!犬太朗、相当気に入ってたみたいだから・・・宜しくです。




 ブラン狩りやレト祭りのおかげで・・・ちょっとお疲れ犬太朗。
今日の昼間、マリンからのお誘いがあったのに・・・全く起きなかった(汗)
正確には『起きてオヤツは食べれたけど、眠くて限界だった』です。
 お出かけ拒否は初めての事。相当疲れてたみたい(汗)

 でもね、夕方散歩にマリンが来てくれるって♪
犬太朗、そろそろ起きてね。まーちゃんに会いに行くぞ!!!

コメントの投稿

Secret

プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター