お疲れな犬君

 昨日、せっかくマリンが誘ってくれたのに、どうにもこうにも電池切れだった犬太朗。
それでも夕方、ようやく充電完了し、張り切ってお散歩へ。

いつものメンバー(はちみつ入り)に加え、ラン帰りのマリンも参加してのお散歩。
賑やか〜〜♪(マリンが?)
 折角フル充電したはずの犬太朗の電池は・・・やっぱり残量ゼロに。
犬太朗の電池、小さいんじゃない???
燃費も悪いし、充電池も小さい。うーん、課題。




 そんな犬太朗の最近の様子をざっくり。

 最近、生活エリア(リビング)の至る所で寝るようになった犬君。
通路とか導線とか・・・全く考えない。
 そして心なしか、胴体が長くなってる気がします。
CIMG7921.jpg
  でも下半身は貧相(汗)
 小尻だし、後ろ脚は細い気がする(涙) 
バランス良く成長しないのがバーニーズ。5歳まで成長するのがバーニーズ。
あと3年半も体型の変化が楽しめるって思って、やんわりと見守りたいと思います。



 最近の流行は抱っこ!
CIMG7922.jpg
  これは父ちゃんバージョン。
 実は母ちゃんバージョンもあるのですが、父ちゃんが感動してて写真撮ってくれなかった。
母ちゃんでもまだまだ抱っこ出来るチビ助犬太朗。
 母ちゃんサイズに合わせてくれてる?犬太朗号サイズに合わせてる?
そんな気遣いは無用だから、のびのび大きくなりなさいな。
(但し、余計な脂肪はつけ過ぎないように!)




 大好きブランとの2ショット♪
CIMG7952.jpg
 決めてなくてもカッコいいぞー!

 ひと遊びした後は
CIMG8081_20141003114350356.jpg
  バラバラなのね(笑)

  本当に犬太朗はブランの事が大好き。
ブラン相手だと全速力で走ります。(←ブランは軽く流してる程度)
ブラン相手だと手加減せずに突撃します。(←ブランにとってはいい迷惑)
ブラン相手だとコマンドも何もかもすっ飛びます(←母ちゃん激怒)
ブランが居ないとずっと待ってます。とにかく待ってます。
  健気だよ。待ってる姿・・・・可愛いよ



 ブラン相手だと全速力で走る犬太朗ですが、他の仔相手だと『一応』加減してるらしいです。
CIMG7929_20141003114348608.jpg
   そうそう、ちゃんと前と下を見てないと、踏んじゃう事あるからね。
 ちっちゃい仔達の中には・・・犬太朗に踏まれた仔も何頭か(汗)
『今、踏んだだろーーー!むきーーーーーっっ!!』って反撃してくれる仔は良いんですけど(良く無いか?)、大人しい仔だと『チーン』ってなっちゃったりして、本当に申し訳ない。
犬君、もっと余裕を持って走ろうね。




 そんな犬太朗と遊んでくれるチビーズがまた一頭増えました。
ナイスファイトの持ち主『アルトくん 0歳』
CIMG8159.jpg
  アルトが背後に居るよー

JRTのパピー君。JRTらしく、元気いっぱい!
物怖じもしないので、初対面の時から犬太朗で遊んでくれます。
CIMG8163.jpg

CIMG8165.jpg

CIMG8169.jpg

CIMG8174.jpg
  アルト、また犬太朗で遊んで、有り余るパワーを発散させていいからねー。




 外出先から慌てて帰宅した母ちゃん。
待ち構えてた犬太朗に待望のオヤツタイム♪
ひと休憩したら、お散歩行こうね♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

毎回お騒がせしております(((^^;)ラン帰りとは思えないくらいはしゃぎ回ってたマリン。犬ちゃんをはじめ、みんなにあえてうれしすぎて、疲れなんて吹き飛んじゃうんでしょうね~。ほんと、いつもの散歩って運動量的に、意味あるのか不安になります。 さすがのマリンも帰宅後は玄関で、マリンまんじゅうになって爆睡でした! またダッシュ父と一緒に遊びに行きますー!今度は犬ちゃんだっこにも挑戦してもらいましょう(*^^*)

マリン母様

ほんと、ランで遊んで来たとは思えないパワフルさで・・・マリンらしくて嬉しかったです♪
流石のマリンもぐったりしちゃいましたよね。まんじゅうマリン、生で見たかったなぁー

 ダッシュ父様、お待ちしてます♪
犬太朗、とっても嬉しそうでした。
ああいう遊びを母ちゃんは出来ないので(体力的運動神経的な問題)、犬君は楽しくて仕方なかったみたいです。
抱っこも是非是非!
母ちゃんはマリンを抱っこするぞーーー!
プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター