なんでもない日

ロング散歩をした昨日。
 筋肉痛(母ちゃん)な事もあり、今日の朝散歩は・・・コンビニ往復だけ(笑)
散歩じゃなくて、母ちゃんのお供って感じですね。


 夕方は普通に散歩しますよー
CIMG8298_20141010210818b61.jpg
  ここの信号、ちょっと長いんだよね〜

信号を渡ってもう一枚!
CIMG8304_20141010210819870.jpg
  誰が居るかな?とりあえず行ってみようか。

雨じゃなければ、だいたい誰かに会えるお散歩道。
今日も仲良しさんに会え、ご機嫌な犬君。
 犬太朗、毎日幸せかい?
   母ちゃんはお前と暮らせて、とっても幸せだよー



 楽しくお散歩して、待望のご飯食べたら、、、、スヤスヤ寝てる犬太朗。
犬君犬君、明日はもしかしらた楽しい事があるかもだよ!
今日はいっぱい寝て、ワクワクしようね。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター