のんびり歩く散歩

今朝、遊歩道手前でべべちゃんに遭遇!
 よしっ、べっちゃんと一緒に今日はのんびり歩くお散歩にしましょう♪
CIMG8305.jpg
  ぐいぐいしないでね。

誰かと一緒に散歩すると、一歩二歩前に出がちになる犬太朗。
母ちゃんとだけだと大丈夫なのに・・・もうっ!

 って歩いてたら、前方からディオ君!
CIMG8307.jpg
  ディオもそう思う?
CIMG8308_20141011084017137.jpg
  母ちゃんもそう思う。
 胴が長くなって、体高も少し高くなった気が・・・
でも体重は??? 
 先月は37kg台に落ちちゃってて、落ちっぱなしだったけど、今月に入ってから38kg台にようやく戻り、キープ出来てる模様。
昨年11月に38kgぐらいになってから、37~39kg台をウロウロしてます。
そろそろ大きくなっていい頃???
とりあえず痩せ気味まで太れるように頑張ってねー


 ディオに挨拶してたら・・べっちゃんが居ない!
CIMG8309.jpg

  あっ、あそこに・・・ママさんが回収作業してらっっしゃるから〜〜
CIMG8310.jpg
   ・・・もうちょっと気を使った言い回しは出来ないのか?
 相手はお嬢さんなんだよー


 べっちゃんと合流してお散歩続行。
会議場に到着です。
CIMG8311.jpg
  ここではしません!
CIMG8312.jpg
  母ちゃんにオヤツを下さる方はいらっしゃるけど、お前には無いんだよー(笑)
 会議の方々は犬太朗に愛情をたっぷりと下さいます。

犬より人が大好きなべべも、いっぱい愛情もらって満足そう♪
CIMG8314.jpg
  良かったねぇ


 お喋りしてると、何か無言で訴えてくる犬太朗。
何?
CIMG8315.jpg
  いやっ、お前、まだウンさんしてないでしょ?
 今日は朝ウンしておいて欲しいから、ウンさんしてくださいな。
CIMG8317_20141011085254ba1.jpg
  ・・・・・・・出せよ。。。。


べべとお散歩を続行したのですが、どうにもウンさんをしない犬太朗。
時々『ワンツーは?』ってコマンドかけるのですが、それに反応しちゃうのはべべ(笑)
 べっちゃん、母ちゃんが犬太朗に出すコマンドで・・・・しっこがでちゃう(爆)
あらら、一緒に散歩するとそんな事が起こっちゃうのねー


もう帰ろうかって言っても出ないウンさん。
 犬太朗だけちょっと居残りしまーすって事で、ベベと別れて20m後・・・出た。
べべに見られるのが恥ずかしかったのかな?



 帰宅して待望のご飯食べて休憩。
ウトウトしてた犬太朗が突然窓際に走って行き『ぴぃー。ぴぃっ』
何事かと思ったら、お外には散歩中のシェリーちゃん!
 おおはしゃぎでご挨拶。(慌てて外に出たからカメラ持ってなかったー!)

 今日も良い一日のスタートになったね♪
夕方も楽しみが待ってるから・・・・きっと今日も良い一日になるよ!
楽しく過ごそうね♪

コメントの投稿

Secret

プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター