ハンバーガーを食べに 前編

連休中日の10/12日曜日。
 チームはまぐり恒例の『美味しい物を食べに行こう』の日。
今回はBBQdeハンバーガーです♪ 楽しみー!

 当初予定してたランは・・・バニオフ会&イタグレオフ会が入っていていっぱい。
なので初めて訪問させていただくランに変更したのは数日前。
 どんな所だろう?ワクワクです。
いつもの通り、犬太朗&犬太朗母ちゃんは犬太朗号で。
でっかいリン号にリン家&ブラン家&ジンジャー家が詰め込まれ、現地集合です。

 犬太朗号は途中の道の駅で朝ご飯・・・ここでびっくりな事が。
犬太朗のカリカリ・・・忘れちゃった(汗)
 予備で入れた試供品のフード100g分(普段の半分ぐらいの量)と、クーラーBOXに入れた生肉300g(普段は1食150g)はあったので、それで犬太朗は朝ご飯。カロリー的には何となく足りてるはず。
足りなければオヤツがあるさ!



 ランに到着して・・・・あらら???
普段は『ほぼ貸し切りだよー』って聞いていたランなのですが、先客様が意外と大勢居るかも。
1区画しか無いランなので、相性を見て〜〜〜って思ったら・・・
 犬太朗、嫌われたみたいです。ダメじゃん。

先客様が気を使って下さって、一部のメンバーさんはお山へお散歩にお出かけされました。
ので、ありがたくチームはまぐり、放牧しまーす!
CIMG8372.jpg
  あらっ犬太朗、今日はジンジャーに興味がある日なの?
 たまにある『ジンジャー♪』な日。なんなんだろう?
CIMG8378.jpg
  まっ、ジンジャーも『絶対イヤ!』って訳じゃないのでそのままで♪
 写真の奥に写ってるボールを咥えたカワイコちゃんは、居合わせた仔の中でも平気だった仔。
  口の横でボール咥えてるから、タプタプがめくれて・・・超可愛いの!

 他にも何頭か居合わせた仔も居て・・・・
CIMG8379.jpg
  ぷぷぷっ、普通のランみたい♪
 走ってる仔が居ると釣られて走っちゃう姿、とっても可愛いと思う母ちゃんです。


そして
CIMG8457.jpg
  これだけは絶対だよね♪
 猟犬ブリタニーのブラン。何故かいつも狩られる側。
ブランの性格だと思うけど〜〜良い奴なんだよなぁー。母ちゃん、ブラン大好き!


 でっかいチーム(ジンジャー犬太朗リン)がブラン狩りに勤しむ間、フリーダムなのはチビーズ。
CIMG8460.jpg
  涼しくて良いんじゃない?
 耳が大きめのユズ。めくりやすいし、めくっている状態をキープしやすくて面白いんです。
CIMG8461.jpg
  報告に行った所で、だれも助けてくれないと思うよ(笑)

 レトリーブ機能搭載のハルは
CIMG8467.jpg
  一体誰のボールだろう???落ちてたっぽいボール。拝借しましたよー


 遊んで(ブラン狩り)、走って(ブラン狩り)、ちょっとマッタリタイム。
リン父上のお膝de抱っこのユズと、膝枕で甘えるリン。
 そこへKY(けんたろう・ようこその略)犬太朗が突撃。
CIMG8476.jpg
  ユズ・・・・そこ、危険地帯だよ。潰されないようにね。


 犬太朗のワンプロ師匠のリン。
CIMG8480.jpg
  数少ないモキモキをしてくれる女の仔。(しかも犬太朗が嫌がらない)
 最近、随分とリンのモキモキに慣れた犬太朗。
CIMG8482.jpg
   前進しなくていいんじゃない?

 バラバラになって休憩したり、マザコンしたり・・・個別に遊んだりもしますが・・・・
やっぱり大半はコレ!
CIMG8492.jpg
  ジンジャーとブランは軽やかに遊びます♪ 
 犬太朗・・・ちょっとKY(けんたろう・他所へ行けの略)

 KY(けんたろう・他所へ行け)って言われたので、ジンジャーママの隣へ行った犬君。
CIMG8495_20141013161837b6e.jpg
  なんだか茶飲み友達みたいになってない?


 向こうからリンが走ってきたー!
CIMG8498.jpg
  またそんなポーズして・・・整体予約しなきゃになるじゃないかー!

 息子ブランがジンジャーに弄ばれて悔しいブラン父上様。
ジンジャーイジメをしてます。
CIMG8504.jpg
  ジンジャー頑張れー!



 今回も犬専属カメラマンのリン母上様。
今回は特別にレンタルカメラで撮れ心地をチェック。
 なんちゃって撮影会スタートです。
嫌いな連写機能を使っての飛行犬撮影会(笑)
 どんな写真が撮れてるのかなぁ?今度見せて貰わなきゃ!!!


 飛行犬撮影が一段落した所で『ブランチにしましょ♪』ってなりました。
けんたろー、ハンバーガーになるから、戻っておいでー!
CIMG8508.jpg
  うん♪ 母ちゃん達のご飯の時間だよー♪

先客様御一行様とランを交代もしたいし、
美味しいハンバーガーも楽しみだから、早めのハンバーガータイムです♪
 犬達はその辺に係留。
CIMG8509.jpg
  犬太朗だけは何故かピスピス落ち着かない。
うーん。。。車からマットを降ろそう。
 マットの上は犬太朗のスペース。それなら安心できるでしょ?
CIMG8514.jpg
  ハル、ブレスエアー気に入った?


テキパキと準備を進める皆様(母ちゃんは応援するだけの人)
 順調に準備が進んで、美味しい匂いがしだした頃、ハプニング。
犬太朗がマットにしっこ(汗)

 ピスピス言ってたのは『しっこ出ちゃう』だったらしい。
犬太朗のピスピス語。全部一緒だから分かんないよぉ
マットを水洗い(中身はブレスエアーなので水洗い可能)して干して〜〜〜


 待望のハンバーガー!!!おいしいーーーーーー!!!!
パンがね、とっても美味しいの。お肉も美味しいの。
でね、ソースがばっちり♪
 サラダもスープもあって・・・美味しかったのー
作って下さった皆様。美味しいハンバーガーありがとーーーーーーー!!!パンーーー!


  お腹いっぱいなので続きます。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター